ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Blooming!

先日発売された、リバティのムック本、みなさんご覧になりましたか???
私はすみからすみまで、かなり熱心に読んでおります(笑)

その中でも気になったのが、リバティデザイナーのポリーさんの着こなし。
a0133654_11421751.jpg


なんてエレガントなんでしょう!!
このリバティは、2010春夏リバティのBloomingのパープル。
淡い水彩画のようなデザインがとっても素敵なリバティです。

ということで、使うのがもったいなくてあたためていたBlooming、ついに解禁です(笑)
定番の、大人のティアードスカートを作りました。
a0133654_12105438.jpg

洗練された大人のリバティ。
一枚の布で見ていた時よりもスカートに仕立てたほうが何倍も素敵。
ギャザーやフレアーによって柔らかい表情が生まれます。

オークションに出品中です。

by ciao_handmade | 2010-03-05 11:42 | handmade
<< Emilia's Fl... Turquoise Wgauz... >>