ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Emilia's Flowers SK & tsubomi sleeve : cocoa

Emilia's Flowers、私の中で今かなりキテいるリバティです。
今回は、ホビーラ限定色、ピンクを使ってスカートを作りました。
このカラーは生地の在庫がなくなってしまったので、今回出品の90,100,110サイズ1点ずつで終了です。

a0133654_22262413.jpg

前回出品したベリー&ブルー(BONTON起用色)もかなり可愛かったのですが、このピンクもまたキュート!!
フューシャピンクの小バラ、グレープ色の木の実。
ホビーラ限定色で、あっという間に完売してしまったカラーです。

しかし、本当にこのEmilia's Flowersは可愛いリバティですよね~。
個人的にかなりツボで、ずらっと色違いを揃えて購入しましたが、どの色もすごく可愛い。
前回のオークションでターコイズのワンピと合わせたカラーは、リバティ本のオマケのトートバックでも使われていました。
BEAMSの春コレクションでも起用されている様子、大人気ですねえ。納得!

今回は、このピンクのEmilia's Flowersに合わせてつぼみスリーブはココア色で作りました。
ぴったりの色合わせ、満足満足です^^
春になったら出番の多いピンク色や淡いカラーにぴったりのココア色。
すごく重宝すると思います。
赤みの少ないシックなブラウンで、まさにミルクココアのような色です。
オークション画像では、出品中のEmlia's FlowersのSKと、あずきミルクのコーデュロイで作ったショートパンツ(私物です。)と合わせました。
a0133654_22264721.jpg

オークションはこちらから→

by ciao_handmade | 2010-03-06 13:56 | handmade
<< 蝶々フリルのチュニック Blooming! >>