ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

girl's gather onepiece : maroon grey

更新が遅れてしまいましたが・・・
オークションにチュニック、ワンピなど出品中です。
a0133654_18385481.jpg

ギャザーワンピ、新色マルーングレーです。
生地はふわふわの柔らかい上質なWガーゼ。
このカラーは、少しパープルやブラウンの混じったようなグレーで、青みの強いグレーではなく、モカっぽいグレーです。
黒よりも淡いトーンなので、柔らかい雰囲気も出ます。
こういった、言葉では表せないようなカラーは、特に子供服ではなかなか見つかりません。
中間色が大好きな私は、こんな色こそ子供に着せたくなります。
裏地は少し爽やかにFeliciteのブルーパープルを。

好評をいただいておりますつぼみスリーブは、今回はグレイッシュピンクです。
a0133654_18394922.jpg

言わずと知れたCheck&Stripeのフレンチフライスの人気カラー。
グレイッシュと言っても、とっても淡~いピンクです。
少しくすませた淡いピンク、誰にでも似合う万能カラーです。
a0133654_18392593.jpg

娘が着ているのは、以前に出品したココア色とあずきミルク色。
着た時のシルエットは、つかずはなれず、いい感じだと思います。
ちなみに身長100cm、体重17.5キロのどすこい体型(笑)で100-110サイズを着用しております。
これからの季節、一枚で着ても可愛いつぼみスリーブ、とっても重宝します。

同時出品のリバティの蝶々フリルチュニックについてはまた後日・・・。
こちらもお宝リバティを使った自信作です!

by ciao_handmade | 2010-03-30 18:22 | handmade
<< frill tunic : J... Mauvey PINK : g... >>