ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

summer item

私が住んでいる街でも、桜の蕾がようやくピンクに色づきはじめました。
春はいいですね。
桜の季節がもっと長く続けばいいのに、と思いつつ、一瞬だからいいのかも、とも思います。
儚きことは美しきこと哉。
でも、いつか桜前線と共に北上して旅行するのが夢です(笑)

桜といえば、うちの娘も未満児クラスからとうとう年少組に進級しました。
私服通園のゆる~い未満児クラスが終わり、毎日セーラー服で通園です。
子供の紺のセーラー服、私は大好き!
毎朝ルンルンと娘に制服を着せ、紺のハイソックスを履かせ、髪はもちろん三つ編みのおさげで、一人ご満悦の私です!
オークション画像をご覧いただいている方は、「えっ?まだ未満児だったの??」と驚かれると思いますが、うちの娘は体は大きいけど正真正銘まだ3歳なんですヨ・・・汗

さて、まだ春めいて間もないというのに、心は夏へ・・・。
a0133654_0344083.jpg

かわいい・・・。私は一番下のELEPHANTが好み。
うん、確かに象っぽい色だ。

a0133654_035392.jpg

かわいい・・・!!
今年のビルケンは、ネバダのPoetryにしました。↑
トングサンダルを嫌がる娘、ギゼは無理なんです。
リオは着脱が少し面倒・・・。
ネバダはその点ノープロブレム。
簡単に履けることはありがたきこと哉。
しかしなんて美しい模様!Poetry!
私は滑り込みで買えましたが、ネットショップでは品薄の様子。
皆さん、急ぎましょう!

こういうアイテムを手にすると、とたんにリネンのお洋服を作りたくなり、ただいま水通し中です。
気分は夏へ・・・。
早く花粉症ともおさらばしたいです(涙)

by ciao_handmade | 2010-04-03 00:37 | life
<< cotton linen Wg... Mauvey girl'... >>