ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

frill tunic : Cindy's Garden & Pepper

桜満開、春真っ盛り。
娘の保育園にも新しくお友達がたくさん入園してきました。
未満児クラスから持ち上がりの娘は、年少ながら女ボスの風格。
まだ不安げな新しいお友達のお世話をするのが楽しみなようです。
ほんと、お節介なんだから・・・苦笑

さて、オークションにはフリルチュニックも出品しています。
今回はボンポワンで起用されているもの2柄を使いました。
どちらもまだ寒い時期に購入し、あたためてきましたが、エイヤーと蔵出しです^^
frill tunic : Cindy\'s Garden & Pepper_a0133654_1820888.jpg

まずはPepper。
正直、Pepperは今まであまりピンと来ずノーマークだったのですが、このイエローがボンポワンに起用されると知り、さらにLEEの誌面で雅姫さんがこのイエローのワンピースを着ていらっしゃたのを見て、即買いしました。
ミーハーなんですヨ、私・・・苦笑
その時にはまだ店頭には並んでおらず、頼みの綱のネットショップでも品切れ状態、これはご縁があって特別にイギリスから輸入していただいたリバティです。
手にしたとき、想像以上の可愛さにびっくり!
今まで何故敬遠していたのかしら・・・と反省。
いやはや、リバティはどれも可愛いですね~。
イエロー、今季は大注目ですね。
このPepperも、イエローが効いていて本当に可愛いです^^

frill tunic : Cindy\'s Garden & Pepper_a0133654_18194672.jpg

次にCindy's Garden。
2010春夏リバティの中で、一番人気なのではないでしょうか。
果樹をモチーフにした模様、ピンク×グリーンのカラー、その上ボンポワンにも起用され、これは人気が出ないはずはありません。

frill tunic : Cindy\'s Garden & Pepper_a0133654_18203410.jpg

それにしても、みなさんお気付きかと思いますが、また太りましたよ、うちの娘・・・。
いくら3歳といえども、これ以上は・・・焦
ぽっちゃりなモデルで着用感が分かりづらいかと思いますが、スリムな姪っ子の着用も参考に作っておりますので、シルエットはご安心くださいませ(笑)。

by ciao_handmade | 2010-04-07 11:46 | handmade
<< start rite stra... cotton linen Wg... >>