ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

PREVIEW

本日と明日にかけて、オークションの出品を予定しています。
Betsyのフリルキャミは本日出品しました。
こちらは初の80サイズも作ってみましたヨ^^
生地が足りず、80サイズと9095サイズの2サイズのみ出品です。
a0133654_1833528.jpg


今回の新作を、一足先にご紹介・・・

好評いただいております、つぼみスリーブ、半袖バージョン。
これは何度も何度も作りなおして完成した自信作。
普通のコンパクトなパフスリーブも可愛いですが、このぽってりしたつぼみスリーブ、着るとスゴク可愛いんです!
オークションには着用写真も載せる予定です。
a0133654_184343.jpg

野暮ったくならないように、袖山にはギャザーを寄せていません。
ですので、カーディガンをはおっても肩回りがもたつきません。
その分、袖口はぎゅっとギャザーを寄せて。
他にはない、オリジナルデザインです。

そして、昨年も好評いただきましたフリルキャミ。
a0133654_1844049.jpg

このキャミは、可愛い、便利、脱ぎ着しやすい、の3拍子揃った優れモノです。
今回は、ドレステリアに起用されたリバティ、リビールウを使って。
a0133654_1845574.jpg

二つを合わせても可愛いですヨ!
つぼみスリーブの色は、こちらの写真の色に近いかもしれません。
オークションには明日4/16出品予定です。
よろしければご覧くださいね。

by ciao_handmade | 2010-04-15 18:05 | handmade
<< Which do you like? photo diary : 2... >>