ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

summer dress : Wgauze silver × liberty pepper

オークションもすっかり夏色。
・・・にしてみたくなり、今回はイエローやグリーンを使ったお洋服を中心に出品中です。

夏になると一枚で着せたくなるワンピース。
さらっとした涼しげな雰囲気で、気持ちのいいもの・・・。
探していたときに見つけた、シルバーグレーのWガーゼ。
すごく滑らかで上質な生地です。
a0133654_18183469.jpg

スパイスには、リバティPepperを。
このイエローは、実物を手にして改めて魅力に気付いた色柄。
ボンポワンにも起用されていますが、今まさに旬!な感じです。

このシルバーグレーとpepperイエローとの色合わせ、絶妙なんです!
なんともいい雰囲気、私の好みど真ん中。
夏が待ち遠しいですねえ~~!!
ストローハットをかぶって、サンダルを履いて、手にひまわりを持たせると色合わせもぴったりです(笑)

もちろん、重ね着してもバランスが崩れないように、脇まわりなど計算してあります。
ジャンパースカートとしても着ていただけます。
カーディガンをはおっていただいてもバランス◎です。
a0133654_17482186.jpg


by ciao_handmade | 2010-04-26 18:18 | handmade
<< tsubomi sleeve ... Which do you like? >>