ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

tsubomi sleeve : Small Susanna

好評いただいております、半袖つぼみスリーブ。
今回は、リバティニットを使って作りました。
a0133654_18133258.jpg

このリバティは、Small Susanna。
私の中では、一番「夏」を感じる柄です。
今年の新色、イエロー×グリーン。
大人にはなかなか着こなせないこんな色も、子供が着るとすごく可愛いですよね。
デニムとも相性バッチリです。
このリバティニット、かなりテンション(伸縮率)が低いため、着やすいように通常のカットソーより少~し身幅を広くしてあります。
微妙な差ですが、着やすさ重視、デス!

半袖つぼみスリーブは、あずきミルクも出品中です。
やっぱりあずきミルクは可愛いですねえ~。
袖口アップです↓。
ギャザー、がんばって寄せてます(笑)!
a0133654_1819785.jpg







5月3日は娘の4歳の誕生日。
プリキュアの何とかタクト(笑)の他にもコレ、買っちゃいましたよ~^^
アポリーヌのリトルラビット。
a0133654_18463710.jpg

私の好み120%ですが、この可愛さが娘には分かるでしょうか・・・?
本当は、1つ前のデザインのこのリトルキャットが欲しかったのだけど・・・
a0133654_1849584.jpg

だって、腰からネズミぶらさげてるんですよ!
ハハハ、シュールですねえ。
あとはBONTONの素敵なインテリアをマネッコして、星形のクッション、リバティで作りたいなあ。
a0133654_18544950.jpg

by ciao_handmade | 2010-04-28 18:19 | handmade
<< Photo Diary : 2... summer dress : ... >>