ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

tsubomi sleeve : Cloud blue

日に日にあったかくなってきましたね!
朝起きていいお天気だと、気持ちよく一日がスタートして朝ごはんもおいしい気がします。
いつもより朝早く起きて、コーヒーを淹れ、庭のぶどうの樹を眺めながら一人でのんびりするのが最高のぜいたく。
そのうち夫と娘が起きてきて、ダイニングが戦場と化すまでは・・・(笑)

さてさて・・・
オークションには、初夏を意識したアイテムを出品中です

まずはつぼみスリーブ。
tsubomi sleeve : Cloud blue_a0133654_1851768.jpg

すごく上質で可愛いスムース生地が手に入りました。
地色のクラウドブルーがシックなニュアンスカラー。
ドットはグレープ。
ありそうでない、とってもおしゃれな生地です^^

そして、こちらも定番になりつつある蝶々フリルのチュニック。
私が大・大好きなSmall Susannaです!!
tsubomi sleeve : Cloud blue_a0133654_186074.jpg

こちらは、今年から定番柄の仲間入りをした新色、パープル系。
パープルとモスグリーンの組合せ、新鮮ですよね。
何といっても、ひまわり模様のスモールスザンナは夏のリバティ。
涼しげな寒色系のリバティは、夏のオシャレにはぴったり。
夏を原色で元気に乗り切るのも子供ならでは、ですが、こんな大人カラーでトーンダウンすると一味違ったオシャレが楽しめそうです。
まぶしい太陽にラインストーンがキラっと光るのが素敵だろうな~という想像と独断で、今回は初めからフリルの左側に3つラインストーンをつけてあります。


by ciao_handmade | 2010-05-18 11:14 | handmade
<< tsubomi sleeve ... Liberty skirt :... >>