ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

tsubomi sleeve : dot white×grey

今日は6月1日、娘の保育園も衣替えです。
娘の保育園では、夏服は指定の吊りスカート(紺色)+白のトップスとなっています。
紺色と白、私の大好きな組合せ。
白のトップスは指定がないので、もちろん、つぼみスリーブのカットソーを着せています。

というわけで。
今回の出品は、衣替え記念(笑)、爽やかな色味を揃えました。

つぼみスリーブは、白×グレーのドット。
a0133654_11505858.jpg

上質なスムースニットですが、テンション(伸縮率)は低めです。
それをふまえたパターンで作成してあります。
私はどちらかといえば、ボーダーよりもドット派。
何となく、アニエスを思わせるようなフレンチシックな雰囲気に仕上がりました。

同時出品中の蝶々フリルについてはまた後日。
その時に、皆さまに楽しいお知らせをひとつ、発表する予定です♪

by ciao_handmade | 2010-06-01 11:51 | handmade
<< INFORMATION and... tsubomi sleeve ... >>