ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

INFORMATION and more

前回のブログで思わせぶりな終わり方をしてしまいましたが、
楽しいお知らせ、の詳細です^^

楽天ショップ、coconoteさんから声をかけていただき、ciaoのお洋服を販売していただくことになりました!

私はお声をかけていただくまで恥ずかしながらcoconoteさんを存じ上げなかったのですが、
と~っても素敵なお店です。
楽天ショップということもあり、とても人気のあるショップさんのようで、今更ながらドキドキ・・・。
作家さんも、人気のある方たちばかりです。
オークション以外でお洋服を販売するのは初めてなので不安もありますが、
何より店長さんがすごくきちんとした方で、すんなりお話がすすんでいます。

ブランド名は、オークションIDのままciaoです。
coconoteさんのトップページに、写真が載っています!
どの写真かお分かりになりますか??
また、のぞいて見てくださいね。
こちらからトップページへ行けます。→ ☆☆coconote☆☆

6月中にはスタート予定です。
オークションには出品していなかったアイテムが並ぶ予定ですので、楽しみにしていただけたら嬉しいです。
ブログでも改めて告知させていただきます♪

オークションにつきましても、今までどおり出品していきます。
オークションは、お客さまと1対1でお取引ができる貴重な場、私の原点です。
今まで同様、ごひいきにしていただけると嬉しいです^^

それでは、前置きが長くなりましたが・・・
ただ今開催中のオークションです。
蝶々フリルチュニック、リバティEmilyで。
a0133654_1481259.jpg

このリバティは、大人気Emilyの新色です。
2010年、Emilyは国産定番柄についに仲間入りしました!
でも、すぐに完売状態、品薄なのには変わりありません・・・涙。
このパープル系はすごく素敵な配色。
パープル、ピンク、グリーン、ブルー・・・ここまで好みの色を揃えられたらノックアウトです(笑)
パープル系ですが、全体で見ると淡いピンクもいい存在感。
上品で可愛いリバティです。


by ciao_handmade | 2010-06-04 11:17 | handmade
<< coconoteさんに納品分、... tsubomi sleeve ... >>