ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

chou-chou frill tunic


My auction Booth → 
この夏一番のオススメ、蝶々フリルチュニックです。
今回のリバティは、Mauvey(90-95、100-110)とFairford(110-120)です。
a0133654_21342096.jpg

Mauveyは、以前出品して大人気だった色柄。
リバティ本を読んで一目ぼれし、イギリスから取り寄せていただきました。
その後日本でも発売され、大人気完売状態。
私の持っている在庫も、ハギレを除いてこれが最後です。

そしてFairford。
a0133654_21344826.jpg
こちらは、今年BONTONにも起用されている色柄で、とっても可愛い小花模様。
90サイズや100サイズの小さなお洋服にすると、いかにも、って感じがするかなと思い、
あえて大きいサイズにしてみました。
少し大人びてきた年長さんや小学校1年生の女の子がデニムと合わせると、さりげなくて、とっても感じがいいだろうなあ・・・。
ちなみに、コーディネートしてあるワッシャーギンガムのスカートは、coconoteさんに納品分です。
こうやって、ギンガムチェックと合わせても違和感なくカワイイです^^

柄違いですが、デニムと合わせるとこんなバランスです↓
a0133654_2135887.jpg

カーディガンをはおってもフリルがポイントになって間延びせず、可愛いですヨ♪

by ciao_handmade | 2010-06-12 21:35 | handmade
<< coconoteさんでの販売、... coconoteさんに納品分、... >>