ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

coconoteさんでの販売、24日20:00スタートです!

coconoteさんでの販売、来週24日20:00~スタートです♪
自分なりに、頑張りました!!
もうお気付きの方もおられるかと思いますが、ブランド名ciaoをクリックしていただくと、プレビューが開始されています♪
作家紹介の欄にも、アップされていますので、よろしければ見てみてくださいね。

オークションでは手書きのメッセージを同封させていただいていますが、
coconoteさんでの販売は、全て店長さんの福澤さんが梱包してくださるので、
私はタグだけのお目見え(笑)となります。
a0133654_11104272.jpg

タグ、手作りです♪
普段はなかなか細かいものを作らない(作れない?)私ですが、このタグ作りはなかなか楽しい・・・。
自宅に山とある(笑)リバティのハギレを、少しずつ使ってチョキチョキペタペタ。
娘に見せると邪魔をするので、娘が寝てからの夜なべ(笑)作業です。

オークションの商品の梱包は、ごく簡単なものでお許しいただいておりますが、
coconoteさんの梱包はとっても可愛いという評判なので、そちらもお楽しみに♪

お気に入りのものがありますように・・・☆
各サイズ1点ずつのものがほとんどです。
よろしくお願いいたします!

by ciao_handmade | 2010-06-17 21:44 | handmade
<< camisole op : ... chou-chou frill... >>