ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Memories of Rain & Sleeping Rose...

毎日暑いですね~~!!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私はと言えば、先週末は娘の保育園の夏祭り、そしてポケモン映画・・・ぐったりです・・・。
もともと体力が無いので、この季節は厳しいです~~。

気を取り直して・・・
現在オークションに出品中のアイテムのご紹介ですっ!!
Memories of Rain & Sleeping Rose..._a0133654_20352189.jpg

まずは、一押し、mina~のデザイナー、皆川明氏デザインのリバティ2柄を組み合わせたフリルキャミです。
私、実はブルー系が大・大好きなので、こういった綺麗な青色を見るとウズウズしてしまいます。
初めは、Memories of Rainだけでキャミを作ろうと思っていたのですが、偶然並べて置いてあったSleeping Roseとの組み合わせにピンと来て、コラボさせてみました。
Memories of Rainは、もう私のベタ惚れリバティ(笑)。
Sleeping Roseは、肩ひも、胸フリル、裾フリルの3か所に使いました。
ぎゅっとギャザーを寄せると、規則的に並んだバラが一瞬ギンガムチェックのようにも見えて、すごく可愛らしいです。
出来上がりをしばし眺めて、あ~可愛い・・・。
この2柄のコラボ、皆川さんに誉めてほしいです(笑)
Memories of Rain & Sleeping Rose..._a0133654_20355675.jpg


という冗談はさておき・・・
Memories of Rain & Sleeping Rose..._a0133654_20373855.jpg

最後は大人用スカート。
このリバティも、新作の2010秋冬限定リバティから。
Alexander Blooms。
このリバティ、すご~く素敵!!
ビビっと来てすぐお取り寄せしましたが、模様といい、カラーといい、カレンリッチを思わせるようなシックなリバティです。
あのモダンシックな雰囲気が好きな方は是非・・・♪


by ciao_handmade | 2010-07-20 12:06 | handmade
<< Mid-Summer! 2010 AW Liberty ! >>