ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

2010 A&W スタートします!

皆さま、今年の暑~い夏休み、いかがおすごしでしたでしょうか?
我が家は、家族が揃う日が少なかったため、お墓参りや両実家での食事会、あとはプールに行ってお休み終了です。
娘はまた泣きながら(苦笑)、保育園に通い始めました・・・。

まだまだ残暑厳しいですが、オークションでは秋冬ものをスタートしております^^
といっても、もう少し涼しくなればすぐに着られるものばかり。
ぜひ、ご覧くださいませ・・・。

☆☆ciao auction booth☆☆
a0133654_9564100.jpg


新作の、フリル衿スモック。
これ、何度も頭の中で想像しては夢見ていたデザインで(笑)、今回やっと形にすることができました。
左肩で、衿のようになっているフリル、すごく可愛いんです!
a0133654_9562953.jpg

しかも、首周りは、ゴム仕様なので、すっぽりかぶれます!お着替えラクラクです!
子供一人で着替えやすいのは、かなり重要なポイントですよね。
この夏、着替えばかりさせていて、心底そう思いました・・・ハハ
トレンドを意識して、お袖もふっくらとさせました。
長さは七~八分袖。
涼しくなったらすぐ着れて、寒くなればタートルとの重ね着もかわいい袖丈にしました。

このスモックにぴったりのリバティ、Memories of Rainを使って。
100サイズはイエロー。
a0133654_9564921.jpg

このイエローは、今年のミナペルホネンでも使われています。
もう、キュートすぎますっ!!
デニムと合わせてもきっと可愛いですよね。

110,120サイズは、パープルで。
このパープルは、ホビーラ限定色。
地色が薄いグレージュで白浮きしません。
完売したリバティですので、このカラーでの出品は今回限りとなります。
a0133654_957938.jpg



by ciao_handmade | 2010-08-18 09:52 | handmade
<< four buttons li... summer vacation >>