ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

four buttons liberty skirt


four buttons liberty skirt_a0133654_1128115.jpg


新作、four buttons liberty skirt です。

以前からいつか作ってみたいと思っていた、前ボタンのスカート。
実際形にして、4つボタンを並べたら、やっぱりキュート!!

前開きのデザインですが、実際は途中まで縫い留めてありますので、
万が一ボタンが取れても、ぴら~っとはなりませんので安心してご着用くださいね。

前ボタンとしても履いていただけますが、ボタン位置をサイドにして履いてもOKです。
これはこれでとっても素敵・・・。
結構がらっと印象が変わって、楽しいです。
前ボタンはキュートな雰囲気、サイドボタンは上品な雰囲気。
four buttons liberty skirt_a0133654_11284121.jpg

今回のMeadowのボルドー、大人気です。
シックで可愛くて、なおかつリバティらしさが漂う上品な色柄。

もちろん、ウエストは着やすい総ゴム仕様。
ゴムの取り換え口も作ってあります。

まださすがに暑いので、着用写真は素足で履いていますが、
もう少し涼しくなってきたら、ハイソックスやレギンスと合わせても可愛いです^^

ブーツと合わせたり、タイツ+ストラップシューズでも最高に可愛い!!
秋冬のおしゃれはウキウキしますね*^^*


by ciao_handmade | 2010-08-19 11:29 | handmade
<< four buttons sk... 2010 A&W スタートします! >>