ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

four buttons skirt : Tatum

a0133654_174294.jpg
最近、めっきりミシンが進んでいるciaoです。
作りたいものがいっぱい・・・
やっぱり秋冬はおしゃれの季節ですよね!!

・・・って言っても、猛暑続きの毎日・・・。
皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

オークション、先ほど出品いたしました。
今回は、お宝リバティもど~んと(?)放出です!!
a0133654_10303277.jpg

まずは、前回Meadowでも好評いただきました、4ボタンスカート。
今回はTatumで作りました^^
このショコラ色は、ホビーラ限定色。
完売しておりますので、限定1着ずつです。
地色のショコラ色、お花はベリー、葉っぱはミント色・・・。
おいしそうなカラーです*^^*
a0133654_10305687.jpg

このスカート、短めに履いてタイツを履き、ブーツを履いたらとっても可愛いと思うのです!!
・・・が、この暑さの中、娘にタイツを履かせて写真を撮るのも・・・。
でも、一筋の希望を残して、オークション画像の3枚目は空けてあります^^;
クーラーをがんがんに効かせたお部屋の中なら、ハイソックス+ブーツくらいはOKかな?
着用が撮れたらご紹介いたしますね。
着用撮れました^^記事の一番上に掲載いたしました。
オークション画像も、今夜中に追加予定です。

そして、今回は大人用のスカートにもボタンをつけてみました。
今季は、ボタンがツボな私・・・。
これはサイド開きのように切り替えてあります。
途中まで縫いとめてあるので、めくれたりはしません。
普通に安心して履いていただけます。
ボタンは、20mmのものをつけましたが、もう少し小さいほうが好みだわ、という方には
15mmのボタンに代えさせていただきます。
a0133654_10311470.jpg

このリバティは、2010秋冬限定柄、Koharu。
コハル、というと、やっぱりデザイナーさんのお嬢さまのお名前なのかな~?
可愛い名前、可愛いリバティ。
私は、このグレー系が一番好きでした。

最後に可愛いもの発見コーナー。
①なんだこの可愛い靴は・・・!!
a0133654_10262240.jpg

ちなみにこの色の名前は、"curry"。
なるほど。


②33歳の乙女心(笑)もくすぐられるブレスレット。
a0133654_10264093.jpg

可愛い!!
けどやっぱり可愛すぎるかな・・・。



③あじさいのバレッタ
a0133654_10265542.jpg

うっとりしちゃいます。

by ciao_handmade | 2010-08-26 10:37 | handmade
<< frill collar sm... four buttons li... >>