ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Huckleberry & Smokey Pink


Welcome to my auction → ☆☆☆
好評いただいております、リバティ切替タートル(裾ギャザーバージョン)、今回のオークションではハックルベリーというカラーで出品しています。
ハックルベリー、かわいいネーミング*^^*
人気のニットショップで購入した、お値段もなかなか張る(笑)おしゃれな風合いの天竺ニットです。
a0133654_21202927.jpg

今回、ネック裏のリバティは、Small Susannaのピンクで。
たまには可愛く可愛く・・・

ピンクといえば、もう一つ。
a0133654_21193744.jpg
C&Sさんのフレンチコーデュロイ、スモーキーピンクで作ったギャザーワンピです。
もちろん2010ver.で。
スクエアっぽいネックライン、こだわりました。
裏のリバティはEmilyのパステルカラー。
渋好みの私ですが、こんな甘くて女の子らしいカラーは作っていてもワクワクします。
a0133654_2120719.jpg

このスモーキーピンクは、今季初めて買ったのですが、すごくいいピンク!!
C&Sさんのコーデュロイで言えば、グレイッシュピンクよりは濃くて、マカロンピンクよりは淡い感じ。
少~しくすんでいて、それがすごくフレンチな雰囲気。
すっかり気に入ってしまいました。
秋冬でも浮かないピンクです。

by ciao_handmade | 2010-10-13 21:01 | handmade
<< tsubomi sleeve ... BONPOINT TUTU >>