ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

tsubomi sleeve charcoal grey

出品中のつぼみスリーブのカットソー、今回はチャコールグレーで作りました。
a0133654_19484157.jpg
シンプルで、ちょっと女の子らしいデザイン。
こんなアイテムともバッチリです。
a0133654_1948571.jpg

ゴールドのチュチュ、可愛いです*^^*
が、思ったより黄味が強い感じ。
何にでも合う、って感じはないかなあ。
娘は、バレエの衣装だと思い込んでおります(笑)

バレエと言えば・・・
5月に買ったばかりのシューズ(17cm)、もうサイズアウトに!!
少し大き目の18cmを新しく買って、ぎゅっと締めて履かせよう・・・と貧乏くさく思っていたら(笑)、
ご丁寧に先生は17.5cmのシューズを持ってきてくださいました~~~ハハハ・・・。
これも半年ほどで履けなくなりそうだな^^;
サイズアウトになった17cmを記念に撮影。まだまだキレイ。
a0133654_1949169.jpg

可愛らしいくまちゃんは、ハンドメイド仲間のLily&Luneさんからのプレゼント。
Lily&Luneさんとは、coconoteでご一緒させていただいたのをきっかけに、お客さまのIさまにご縁をいただいてから仲良くさせていただいています^^
とっても気さくで素敵な方!
そして、何よりも作品が素晴らしい・・・。
新作のバッグハンガー、coconoteでの販売で売り切れて買えなかったので、無理を言ってオーダーさせていただいたんです。
a0133654_1949281.jpg

早速つけてますよ~~!!

バッグハンガーを初めて知ったという方、使い方はこちらです↓
a0133654_19494054.jpg

お店でバッグの置き場所に困らないですし、普段はチャームとしても可愛い!
I carry Liberty.
素敵です。
ちなみに、Lily&Luneさんのブログからは、横のメニュー欄からリンクさせていただいております。
バッグハンガーの写真も、載っています^^
すごく素敵なブログなので、皆さんも是非のぞいてみてくださいね。

by ciao_handmade | 2010-10-14 11:32 | handmade
<< Strawberry Thief Huckleberry & S... >>