ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Strawberry Thief

リバティ、Strawberry Thiefで、スカートを出品中です。
苺泥棒、ファンの方も多いと思いますが、本当にシックなリバティですよね。
このGreen系は、地色が紺色、そして鳥さんはイエロー、葉っぱがライムグリーン。
といっても、パキっとコントラストが強い印象ではなく、
どちらかと言うと、少し褪せた感じのおしゃれな雰囲気。
紺色のタートルやタイツと合わせても可愛いと思います^^

Strawberry Thief _a0133654_1485763.jpg






先週末土曜日は、友達の結婚式でした。
しばらくぶりの結婚式出席、そして友人代表のスピーチの大役に心臓バクバク・・・。
カンペを用意すると絶対に頼って見てしまうと思い、なぜか強気に会場にカンペを持っていかないという作戦に出た私。
(たまにそんな無鉄砲なことをします。笑)
これ、意外といい作戦でした。
予定がある方は、お試しくださいませ^^

しかし、やっぱり結婚式っていいものですね。
新婚さんに漂う、あの甘~い甘~い雰囲気・・・。
いつの間に私たち夫婦には漂わなくなったのか(笑)
いや~人生における壮大な謎ですね~。

by ciao_handmade | 2010-10-18 01:49 | handmade
<< A Sunny Day tsubomi sleeve ... >>