ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

A Sunny Day


a0133654_19575662.jpg
先週の日曜日、あまりに天気がいいので、ランチしがてら、海もお散歩。
自宅から車でまっすぐ5分ほど行くと、もうそこは海です。
秋の海。
しずかだなあ。
観光シーズンの前後、春と秋の海はとっても静かで綺麗です。
冬は冬で、日本海は荒れます(笑)
a0133654_19582498.jpg

たそがれる娘・・・。

前回、Martinaで出品して好評いただきましたフリル衿ミニワンピ、
娘には取って置きのMitsiグレーでも作りました。
(このリバティはもう在庫がないのでお作りできないのですが・・・汗)
a0133654_19585154.jpg

この形、やっぱり可愛いなあ。
リバティ違いでも作ろうかな。
なんてぼんやり考えているうちに、娘、踊りだしていました。
楽しそう・・・^^
a0133654_19591210.jpg

ランチはいつもの大好きなイタリアンレストランで。
ママシェフさんがいいお方~。
娘のこともこれでもかと自分の孫のように特別扱いしていただき、恐縮しております・・・
オレンジジュース飲み放題状態。
ベーグルサンドには、クリームチーズとキウイとトマト。
クリームチーズとキウイ、めちゃ合います!
a0133654_19354128.jpg

地元で獲れた、あおりいかとズッキーニのパスタ。
a0133654_1936055.jpg
おいし~い!!
作り方を教えてあげるよといつも言っていただくのですが、私にはこの味は出せまい(確信)。
っていうか、自分で作るくらいならココに食べに来る!!

きれいな海を見て、おいしいパスタを食べて、元気いっぱい!
さあ、次は何を作ろうかな。

宙に浮いてる(笑)↓
a0133654_19593083.jpg

by ciao_handmade | 2010-10-18 12:09 | life
<< Bourton & Clair... Strawberry Thief >>