ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Bourton & Claire-Aude

Welcome to my auction → ☆☆☆
今回出品分、ハグオーワーの起用リバティ2種出品しています。

一つはClaire-Audeのフリル衿ワンピ。
a0133654_1751471.jpg

地色が真っ白ではなく、薄いグレーがかった色なので、白浮きしません。
ナチュラルな雰囲気が可愛いリバティ。
着用画像では、タートルと重ね着しています。
a0133654_1751324.jpg

七分袖なので、袖も出して着るとバランスがいいです^^
さらにカーディガンやベストを羽織ったり、タイツやレギンスを履けば冬でもOK。
着用の写真を撮る時は、タートルにタイツを履かせるのは暑くてかわいそうかなと思い、素足にブーツ・・・。
これはこれで可愛いけど、グレーのタイツを履くともっと可愛かったかな。
ちなみに、合わせたブーツは、ZOOMのソフトペコスです。
このグレージュは今年の新色。
ネットではどこも完売でしたが、意外と地元の店に普通に売っていました(笑)
灯台もと暗し。
地産地消(?)。

二つ目は、Bourtonの5ボタンスカート。
a0133654_17521156.jpg
このリバティは、LEEで雅姫さんがカチューシャをして登場して以来、人気が再燃しています。
おそるべし、雅姫さんパワー。
ペーズリー柄の中に小花がちりばめられていて、すごく可愛い。
地色が黒なので、ピンク系でも大人っぽく着こなせます。
こっそり試着してみましたが(笑)、黒タイツ+黒ニットで履くとすごく素敵・・・
もし売れ残ったら自分のものにしたいな~、なんて思っています(笑)。

他にもギャザーワンピ、タートル、つぼみスリーブを出品中です。
また後日紹介いたしま~す

by ciao_handmade | 2010-10-25 11:18 | handmade
<< grey : gather o... A Sunny Day >>