ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

3?th birtyday

11月1日は、私の3?回目の誕生日でした。
いや、隠すことはないですね。
34回目の誕生日でした~*^^*

昨日は家族や友人からたくさんお祝いのメールや電話ももらい、本当にうれしい一日でした。
主人の会社は、メモリアル休暇(!)というものがあるらしく、
私の誕生日だということでなぜか主人もお休みでした(笑)

夕ご飯に、主人と娘がカレーを作ってくれました~~。
大事にしているル・クルーゼの真っ白なお鍋にカレーがぐつぐつ・・・キャー汗!!
クリームシチューやポトフや豚汁など、無色の料理しか作ったことないのに!!
でも、せっかく作ってくれているので、言わずに我慢我慢(笑)。
娘の役割は、ステッキでカレーにおいしくなる魔法をかける、というものです(笑)

3?th birtyday_a0133654_1873481.jpg

娘も、「ママが作ったカレーよりパパが作ったカレーのほうがおいしいねっっ!」
と言いながらモリモリ食べていました。
無邪気な一言に、少し傷つく私・・・ハハハ。
3?th birtyday_a0133654_1875574.jpg

ケーキも食べて、歌も歌ってもらって、すごく幸せでした・・・涙。
ありがとう!!
3?th birtyday_a0133654_1981075.jpg

娘には絵ももらいました。
「まま」の絵は、ちょっとプリキュア寄りかな?
「おめでとう」、ありがとう。

34歳になった私、ますます頑張ります!!
次回のオークションでは、リバティ切替タートル定番ver.をついに(?)、出品予定です!
3?th birtyday_a0133654_18252211.jpg
まずはグレイッシュピンク×リバティThorpeの組み合わせ。
2、3日中には揃えて出品したいなと思っています。
ご覧いただけたら嬉しいです^^





神戸へ出張に行く主人を見送りがてら、ショッピングセンターへ。
サンリオショップは危険地帯ですよね・・・。
足を踏み入れたら最後、なかなか帰ろうとしません。

ポップコーンマシーン発見!
待つ。ひたすら待つ。
3?th birtyday_a0133654_18263011.jpg

ついに順番が来た!高速でハンドルを回す娘(笑)←仕上がりには関係ナシ。
3?th birtyday_a0133654_1819689.jpg
やったね!
3?th birtyday_a0133654_18191944.jpg
でも、最終的にはスタバのパンケーキをねだる娘なのでした・・・。
3?th birtyday_a0133654_1819353.jpg

by ciao_handmade | 2010-11-02 11:46 | life
<< 4ボタン・スカート: Cord... grey : gather o... >>