ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

frill collar onepiece : Liberty Keiko

*下の記事でも出品中のスカートをご紹介しています^^*

2010秋冬リバティの中でも注目のリバティ、Keiko。
一枚の布で見たときよりも、服にしたときに可愛さが発揮される柄です。
a0133654_18364849.jpg

おそらく、この模様の細かさと、色のミックス加減が絶妙なんだろうなあ・・・。

&roseで起用されているカラーです。
もちろん、t.yamaiでも・・・♪
a0133654_18371018.jpg

↑画像はLili et NeneさんのHPよりお借りしました。
しかし、皆さん!Lili et NeneさんのLook Book、ご覧になりましたか!?
すごく素敵!!
そして、モデルの子の美少女っぷりと言ったら!!
ほれぼれしてしまいますよね~*^^*

話を戻しまして・・・
Keikoのフリル衿ミニワンピは、今回出品分限りとなります。
生地がこれだけしかご用意できませんでした・・・すみません!!
a0133654_18374976.jpg

すごく可愛いリバティ、完売状態もうなずけます。
柄違いの着用ですが、ご参考に・・・♪
下にタートルを着てもバランス良く仕上がるので、我が家でも重宝しています。
a0133654_1838236.jpg


フレンチタートルと、ギャザーワンピについてはまた明日にでもご紹介させていただきますね。
a0133654_1839223.jpg


my auction booth → 

by ciao_handmade | 2010-11-08 18:39 | handmade
<< french turtle &... 4ボタン・スカート: Cord... >>