ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

FUYUFUKU

今年の夏はあんなに暑かったのに、もう寒さ全開の毎日ですね。
あと2週間もたてば12月!!
「暑いね~」「急に寒くなったね~」なんて言っているうちに、もうすぐ師走です(泣)
a0133654_183334.jpg

オークションには、チャコールグレーのタートルとボタン・スカートを出品中です。
どちらもC&Sさんのチャコールグレー。
少し茶系のグレーと言いますか・・・絶妙な中間色です。
お揃いで合わせて着たら可愛いかなと思い、チラ見せのリバティはどちらもPoppy&Daisyを使いました。
a0133654_184831.jpg

同時出品中のフリル衿スモック。
a0133654_1803768.jpg
これは、重ね着してもすごく可愛いので、真夏以外は着れるという優れものです。
パフ袖は8分袖くらいの長さなので、タートルを中に着ると襟と袖が出て、すごく可愛いバランスです。

よろしければ、オークションもご覧くださいませ。




20年来の友人たちが誕生会を開いてくれました。
中学校からの仲良し4人組、健在!!
4人の中の1人、Iちゃんが営む焼き肉店にて。
a0133654_17565825.jpg

おいしかった~!
みんなありがとう~♪
I love you!

by ciao_handmade | 2010-11-18 12:02 | handmade
<< PHOTO DIARY : 2... Wiltshire skirt >>