ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Auction、本日終了です。

ciaoのオークション、本日夜10時すぎ~終了です^^
a0133654_111946100.jpg

今回のアイテムは、シンプルだけど、コーディネートしやすくてついつい手に取ってしまうようなベーシックなものを揃えました。
よろしくお願い致します。

**************

最近のお買いもの。
北陸の冬に必要なものは、おしゃれなロングブーツでもなく、あったかいムートンブーツでもなく、
ずばり、長靴!!!
水分量の多い雪がどっさり降るので、撥水加工くらいでは追いつきません。
ゴム長靴を2、3ヶ月履き続けることになります。

ということで、毎年可愛い子供用の長靴を探すのがライフワーク(笑)
ZOOMやBERGSTEINのような定番の無地のものもいいけど・・・
今年は可愛いものを見つけました!
a0133654_11155074.jpg

agnes b. のもの。
赤いハートマークに、娘も喜んでくれました。

ちなみに、私のはこれです。
a0133654_111643.jpg

これより形がキレイなものはなかなか無いな~。
ちなみに、愛用カラーはブラウンです♪

by ciao_handmade | 2010-11-22 10:21 | handmade
<< coconoteさんに納品 PHOTO DIARY : 2... >>