ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

my favorites

ハンドメイドに欠かせないもの。
もちろんミシン。
アイロン。
色々ありますが、今日ご紹介するのは、私個人にとっての名脇役。

************
Duranceのリネンウォーター。
a0133654_18361616.jpg

アイロンがけのときにさっと霧吹きでかけています。
子供服を扱っているので、天然素材のものを。
ほのかなwild roseの香りがしますが、きっと皆さまにお届けするころには消えているくらい微香です。

************

アドレスブック。
a0133654_18371557.jpg

リピーターの方をメインに、ヤフーIDとお名前と住所を保存させていただいております。
ヤフーIDで検索できるように、アルファベット順のアドレス帳です。
キャスのハードカバー。

************

切手。
今年のクリスマス限定切手、80円のものが好みでした。
a0133654_1837359.jpg

たくさん買ったつもりが、クリスマスより1ヶ月も前にもう無くなりそう・・・。
この切手で郵送されてくるお客さまはラッキー?!

切手といえば、行きつけ(笑)の郵便局のおじちゃんが、
「かわいい切手発売されたから、取っておいてあげたよ~!」と
ちびまるこちゃんの切手を大量にストックしてくれていたことも・・・。
あ、あんまり好みじゃないかも・・・と思いつつ、親切なおじちゃんの笑顔に何も言えず購入。
友蔵じいさんの切手、まだ残ってるけどどうする(笑)?
いやいや、ちびまるこちゃん自体は大好きなんですけどね・・・


by ciao_handmade | 2010-11-24 18:38 | handmade
<< coconoteさんでの販売日... coconoteさんに納品 >>