ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

明日は発表会!

明日は保育園にて、バレエの発表会、そして学習発表会。

ヤンキー先生率いる仏教系バレエ教室の子供たちの晴れ舞台です!

明日の8時半までに、朝ごはん食べさせて、髪の毛をシニヨンにして、着替えさせて・・・私にできるかな(涙)?

その後すぐに学習発表会でロバの役をやるらしいので、全身茶色の衣装も持っていかなければ。

バレエのチュチュを脱ぎ捨て、ロバの衣装を着る娘。いいね~(笑)

・・・とか、そんなことを言っている場合ではないですね。

明日寝坊にしないようにもう寝ます。

おやすみなさ~い!

予行演習風景。衣装は先生持ち込みで。意外に乙女チック・・・♪
娘はイエローです。わお!
a0133654_0464539.jpg

ヤンキー先生。いつもはすっぴんなのに、この日は謎のフルメイクでいらっしゃいました。
トゥーシューズの代わりにフリースのハート模様のルームシューズ。
いやはや、ミステリアスな女性はいいですね。
自由な女性に憧れるわ~。
a0133654_047245.jpg

by ciao_handmade | 2010-12-04 00:38 | life | Comments(4)
Commented by コトリネ at 2010-12-04 10:45 x
娘さん可愛い~☆
衣装もポーズも可愛いですぅ(*^_^*)
ヤンキー先生。。。何年か前にテレビで見た女優さんに似てる。
キレイな方ですね~。
それにしてもバレエにロバさん、楽しみですね♪
Commented by FU-KO at 2010-12-04 13:50 x
お嬢さんのポーズかわいすぎマス・・・♪
ううーん、女性の魅力って(男性もそうかもですが)
意外性ですよねーーっ。
ヤンキー先生から目がはなせないわっ(笑)
Commented by ciao_handmade at 2010-12-06 17:21
コトリネさま
本番も何とか終わりました~~!!
皆とっても可愛くて、私を含めてママたちは萌え萌えでした(笑)
先生、キレイでしょ~?
すっぴんはもうちょっと可愛らしい感じで、肌の透明感にドキドキしてしまいます(笑)
Commented by ciao_handmade at 2010-12-06 17:24
FU-KOさま
そうそう、意外性意外性!
ヤンキー先生、意外と本番前は緊張していて、またそれも可愛かったです。
こんな涼しげな美人なのに、声がサエコ系のアニメ声なんですよ。
目、離せないでしょ(笑)?
<< 無事終了!! Isla Rose >>