ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

無事終了!!

いやはや、更新が遅れ気味です・・・。

娘の発表会、無事に終わりました~~!!

当日は主人が仕事だったので、私はビデオ撮影と娘のお着替えに必死!
おかげで、いい写真は一つも撮れませんでしたよ・・・涙

発表会が始まる前は、仕事の主人に「せっかくの発表会なのにね。行ってらっしゃい。」と同情すら覚えつつ快く送り出した私でしたが、
あまりの忙しさと写真の撮れなさに、最後には、「パパがいないのがいけないんだ!来年は休めよ~!!」と怒りすら感じていました(笑)

ただ今、オークションのオーダー分と、個人的なオーダー分を作らせていただいております。

今年はオークション、あと1回出品しておしまいの予定です。
今年最後のオークション、何を出品しようかな。
考えながら毎晩眠りについてます。
(すぐ寝てしまうので、あんまり考えが進まないけど・・・^^;)

今日は最後に自分のものじゃなくて、
仲良くさせてもらっているLily&Luneさんの「乙女カチューシャ」をご紹介。
これ、可愛いでしょ?
(勝手に画像を拝借。)
a0133654_10155326.jpg

今日、coconoteさんで販売です!!
私も実はあの色を狙ってます・・・。
こうやって紹介すると競争率高くなりそうだけど、あまりにも可愛いので*^^*

by ciao_handmade | 2010-12-07 09:51 | life | Comments(8)
Commented by コトリネ at 2010-12-07 15:10 x
お疲れ様でした~!!
ハードな一日だったんですね。
写真。。。期待していたんですが残念っ(-_-;)
娘さん可愛かったろうな~。
でもciaoさんの気持ち分かります~!!
家では息子の柔道の試合なのに旦那は仕事の時があって、
息子の応援&ビデオ撮影に、娘の世話も。。。てんてこまいてした(>_<)

日曜日、我が家でも無事、娘の発表会が終わりました♪
ちなみに娘はヘンゼルとグレーテルの魔女役でした(^_^)
予告通り娘に3セットで着せたら、凄ーく可愛いのなんのって!!
朝からうっとりニマニマでした(*^_^*)

今年のオークション出品もあと一回で終わりなんですね。
一年って早いですよね~。
その間子供は成長しているのに、はたして私は。。。(-_-メ)
今年最後のオークション、ご縁があるといいな~(^^♪
Commented by lilylune at 2010-12-08 16:19
ciaoさんへ

こんにちは♪♪♪
発表会。うんうんと読んでたらびっくりしたぁ!
あれあれ?どこに来た?状態(笑)
紹介してくれありがとう~めっちゃうれしすぎ★
今そっちに向かって拝んでます!笑
ちなみに私はリボンなしでつけてます~(リボンの似合う人になりたい^^;)

発表会、撮ったり撮ったり撮ったり・・・永遠に・・・忙しいよね。
まあ、だんだん怒りがこみ上げてくるのもわかるような。笑
むすめちゃんめっちゃかわいかったろうな~♪♪♪
黄色がよくお似合いっ^-^

寝る前に考え出すと寝れないのよね~。
すぐ寝ちゃう??ciaoさんは昼間しっかり忙しくしてる証拠だね。健康的~!


Commented by ciao_handmade at 2010-12-09 11:06
コトリネさま
3点セットでコーディネートいただき、ありがとうございま~す!!
そうそう、当日は、片手にビデオを持ち、首からは一眼レフをかけ、バレエのお着替えにてんてこまい!
お着替えに付き添っている間に、場所取りにも失敗し(この瞬間に一気に夫への怒りが沸騰・・笑)、なかなかストレスフルな一日でした。
けど、手前味噌ながら、バレエは本当に可愛かったです*^^*
後日、なけなしの写真から抜粋して掲載してみますね。
コトリネさんの柔道の試合の様子も想像してみましたが・・・お疲れさまでした!!!
大変ですよね~~。
でも柔道、カッコイイ・・・*^^*
私も、男の子には空手か柔道か剣道を習わせたいな。
武道は礼儀作法がしっかりしてて、見ていて気持ちがいいですよね。
オークション、頑張って準備してま~す♪
Commented by ciao_handmade at 2010-12-09 11:16
そらさま
いえ~~い!!(いきなりスミマセン)
シルキーブラウン、ゲットしましたよ~*^^*v
娘用にします。
私も、リボンNGのタイプです(笑)
私がリボンカチューシャなんぞ付けた日には、友人たちと親戚一同がどよめきそう(笑)
発表会は、本当に忙しかった!!
コトリネさんへのお返事でも書いたケド、忙しさと夫への怒りでパニック状態(笑)
ああ、心に余裕のあるムーミンママのようになりたい・・・
そらさんは、考え出すと寝れないタイプ?
そういうお方は、寝る前に考えたらだめだよね。
私は、枕さえあればどこでも寝れるのび太のような人間です(笑)
Commented at 2010-12-10 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-10 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-11 11:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciao_handmade at 2010-12-11 23:00
鍵コメさま
今日、カチューシャつけてお出かけしたよん♪
やっぱりすごく可愛かった~~^^
ほんの少しピンクがかったベージュで、本当にいい色!!
今日はね、そのカチューシャをつけて、リバティのスモックブラウス、ショートパンツ、ニーハイソックス、ブーツ、ニットコートでお出かけしてきました*^^*
またそっちにもお邪魔しまあす♪
<< 定番 明日は発表会! >>