ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

充電完了!

主人が出張中なので、週末は実家でのんびりすごしました。
黙っていてもご飯が出てくるありがたさ・・・笑

娘もばあちゃんっ子なので、存分に甘えておりました。

今日は帰宅。
はじめは足取りも軽やかに「ばいば~い!」
a0133654_23304761.jpg

自分の描いた絵を持ち帰り、一人悦に入る。
a0133654_23312099.jpg

で、自宅の玄関に着いた時点で、このテンションの下がりよう・・・笑
どんだけつまらん顔をしてるんだ・・・。
a0133654_23314076.jpg


私も2日間のんびりさせてもらって、充電完了!
オーダーいただいている分も今週中には大体完成の予定です。

オークションも、明日か明後日には出品できそうカナ?
今年最後の出品は、リバティコーデュロイのスカートや、ワンピースになりそうです。

私信:::

そらさん、カチューシャ、ばあちゃんにも好評でしたよ~*^^*
クッキーをもらって食べるの図。
a0133654_23302036.jpg

母娘ともに、食べっぱなしの2日間でした・・・。

by ciao_handmade | 2010-12-12 23:32 | life | Comments(10)
Commented by そら at 2010-12-13 16:45 x
のびたく~ん~私信受け取ったぁ~笑
お母さんにも気に入ってもらえてうれしいなっ♪♪♪
実家近いのかな?
二日間ゆっくり出来たみたいでよかったね。
いつも忙しくしてるもんね^-^

んん。この庭は実家?それともciaoさんち?
石がしぶいぞ~!(ひらりちゃん好みの庭だよ!)
楽しかったあとの気の抜けたむすめちゃん。
うん、気持ちはわかるぞ~^-^

食べ過ぎて満足したぶん今週もがんばれそうだね★
Commented by コトリネ at 2010-12-13 20:03 x
娘さん、よっぽどおばぁちゃん家が楽しかったんでしょうね~。
凄いテンションの下がりよう。。。
でもわかる~(>_<)
大人の私でもなりますよ~。
現実に戻る時がきたか。。。みたいな(~_~;)

カチューシャ似合う~♪
娘さんのさらさらロングにピッタリっ!!
家は濃い方のピンク&濃いブラウンを買いました(^_^)v
色違いだけど、お揃い~☆ わーいっ!!
ホント可愛くて素敵ですよね♪
Commented by FU-KO at 2010-12-13 21:40 x
ウチも今週末主人が出張予定なので、
市内の実家帰る予定です♪
上げ膳据え膳バンザイ★
わたしもゴンも毎回しっかり太って帰ってきます^^;

娘ちゃん、おばあちゃん大好きなんだろうな~。
悲しげな顔が、またカワイイわっ♪
Commented by odeur-yocce at 2010-12-13 22:23
玄関のつまらない表情、なかなか憂いがあって、ナイスですね~~(笑)
↓↓バーバリーに、オールドイングランド・・・・ため息出ちゃいます~。やっぱり、ciaoさん、イイ女の匂いがします。
もしや、いま話題の美魔女ですかっっ!!??
私がこのトレンチなんか着たら、安い探偵みたいになっちゃいそうです。

あ、映画観たのですか??もし観たら感想聞かせて下さいー。
(玉鉄ファンなので。)
「パパイヤ~」の監督さんですよね。(鈴木じゃなくて(笑))
映像だけでも見応えありそうです!!
Commented by ciao_handmade at 2010-12-14 00:12
そらさん
のびたで~す(笑)!
実家でまたのび太っぷりを存分に発揮してきたヨ^^v
実家は近いので、かなり頻繁に遊びに行ってます。
でも、パパ出張中だと楽だわ~(苦笑)
そうそう、この庭は、実家の庭なんだよ。純和風。
ばあちゃんがいると娘の機嫌がいいので、よくここでも商品撮影します♪
今日、オークション出品完了しました。
毎度のことながら、出品作業は時間がかかります・・・。
Commented by ciao_handmade at 2010-12-14 00:43
コトリネさま
わ~い!カチューシャお揃いですね^^
どの色もすごく可愛くて、プレビューから迷いまくり!
私は、4番の薄いブラウンを買いました!
ほんのりピンクがかったベージュで、すごくカワイイんです^^
濃いブラウンと最後まで迷い・・・でも、ピンクも可愛かった~!!
そうそう、実家から自宅に戻ると、自分も殺気立ちますよね(笑)
自宅に戻ったら、一気に「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ」モードに突入するんですよね・・・。
今日、今年最後のオークション、出品しました♪
Commented by ciao_handmade at 2010-12-14 00:48
FU-KOさん
昨日は極意を教えていただき、ありがとうございました!!
同じ作業をまとめると、だんだんリズムがついてコツもつかんでくることがありますもんね。
参考にさせていただきます!
雑誌も、見てみますね~*^^*
そうそう、娘は120%ばあちゃんっ子なんです。
今日は、ばあちゃんが57歳だということを知り、「わたしより早く死ぬってこと?」と泣きながら寝ていきました(笑)
Commented by ciao_handmade at 2010-12-14 00:53
yocceさま
美魔女なんてとんでもないっ!!
ただの魔女です(笑)
私みたいなチンチクリンが着ても、まあまあの感じに仕上げてくれるのがバーバリーのトレンチ。
さすがに懐が深いですわ^^
映画、まだ見てないんですよ~。早く見たい!誰か娘を預かって(笑)!
玉鉄ファンですか*^^*永沢ですね!
玉鉄が永沢・・・、想像するだけでヤバイ*^^*
監督もいいですよね。青いパパイヤの香り、大好きだったなあ。
Commented at 2010-12-14 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciao_handmade at 2010-12-14 18:00
鍵コメさま
コメントありがとうございます!!
先ほど、メールアドレスにお返事させていただきました^^
ご確認くださいませ。
<< liberty corduroy 定番 >>