ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

It's snowy.

とうとう降りました、雪・・・。
大喜びの娘、シンジラレナ~イ!!

今日は朝はくもり空だったので、うっかりラベンハムという薄着で出かけた私。
いや~、やっぱり雪の日は寒い!!
一年ぶりだけど、やっぱり寒い!!
明日からはダウンコートだ!!

雪道を車でぶっ飛ばし(人曰く運転が荒いらしい)、オーダーいただいていた商品を郵便局より発送完了。
ほっとして横を見ると、かわいい切手発見!!
a0133654_0225277.jpg

「東北のくだもの(青森県・岩手県・山形県・福島県)」と書いてあります。
りんご、さくらんぼ、もも。
そしてミツバチちゃん。
切手がお好きなyocceさんとfrogger taeさ~ん、郵便局に走ってくださ~い(笑)

帰宅してから、コーヒーを飲みつつVERYを読んでいたのですが、
なんと今月号はイケダン特集。
ご存知ですか、イケダン。
イケてるダンナのことですよ^^
それはそれはパーフェクトな旦那さまたちが誌面に大集合。
私はこういった下世話な特集が大好きなので(笑)、ツッコミながら結局楽しんで読みました(笑)
うちのダンナとの違いったら・・・笑
でも、自分の家にイケダンがいたら、落ち着かないよねえ。
自分、イケオクじゃないし。
・・・イケてるオクサンをイケオクというかは不明です。

本日もこんな与太話に付き合っていただき、ありがとうございます。
オークション記事はこちらこちらから。
オークションはこちらから飛べます^^


こちらのベリーは販売終了ですが、クリスマスカラーなので載せてみました。
同じデザインの総リバティワンピ、オーダー制で出品中です。
a0133654_027213.jpg


by ciao_handmade | 2010-12-19 15:43 | life
<< 本日終了です! どうする?プレセール。 >>