ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

ありがとうございました。

今年最後のオークション、昨夜無事に終了いたしました。
たくさんの方にご覧いただきましたこと、心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

オークションのオーダー分と、個人的なオーダー分を残して、ほぼ仕事納めです。
今年もまたたくさんの方とご縁をいただき、貴重な一年となりました。
2011年も、変わらずご贔屓にしていただけるよう、頑張ります。

さあ、年賀状!!
いつも膨大な写真から一枚を選ぶのが面倒で面倒で・・・笑
でもそろそろ取り掛からなくては!!

パソコンの中の写真を見つつ、さかのぼること2年。
(こんなことをしているから作業が進まないのです。)

これは名古屋に旅行したときの写真かな?
ペンギンも小さいけど、娘も小さい。
a0133654_1931986.jpg
目を離すと、どこでも寝転がる。
ここはあんたの家かっ!!
靴下靴下!!
a0133654_1931297.jpg

しゃぼん玉、好きだったなあ。
a0133654_1932315.jpg

七五三もこの年だったよね。
a0133654_1933331.jpg


と、色々見ているうちに一時間経過。
やっぱり年賀状はギリギリになりそうです・・・。


by ciao_handmade | 2010-12-21 19:35 | handmade
<< Liberty Chive o... 本日終了です! >>