ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Liberty Chive onepiece

本日、リバティChiveのワンピース、発送いたしました*^^*
Aさーん、Nさーん、到着までもう少しお待ちくださいねー!!

Poppy&Daisyの方も、明日には完成予定です。

せっかくですので、Chiveのワンピの画像をチラリ。
やっぱり、フレンチカラー、素敵です。
シャンパンゴールドのような透明感のあるブラウン系。
a0133654_1913371.jpg


もうすぐクリスマス。
街にもクリスマスソングが流れていますよね。

娘が昨日口ずさんでいました。
「オーシャンゼリゼ」
クリスマスソングではないですが、クリスマスといえばシャンゼリゼ通り。
仏教系の保育園で習うとは・・・先生もやるな(笑)

歌詞、ご覧ください↓
(できれば口ずさんで!)

*************

街を 歩く 心軽く 誰かに会える この道で
素敵な あなたに 声を かけて こんにちは僕と行きましょう
オー シャンゼリゼ オー シャンゼリゼ
いつも 何か 素敵な ことが あなたをまつよ シャンゼリゼ

あなたを 連れて 遊びに 行こう みんな集まるあのクラブ
ギターを 弾いて 朝まで 歌う 楽しく騒いで恋をする
オー シャンゼリゼ オー シャンゼリゼ
いつも 何か 素敵な ことが あなたをまつよ シャンゼリゼ

きのう までは 知らない どうし 今日から二人恋人さ
道を 行けば 世界は ゆれて 愛するあなたと私のため
オー シャンゼリゼ オー シャンゼリゼ
いつも 何か 素敵な ことが あなたをまつよ シャンゼリゼ

*************

この楽観的な歌、フランスならではですよね。
日本の風土からはなかなか生まれないと思う(笑)

でも、4歳の娘が
「いつも なにか すてきな ことが あなたをまつよ シャンゼリゼ」
と歌うのを聞くと、胸が熱くなります。

世界が明るく平和でありますように。

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください。

by ciao_handmade | 2010-12-22 19:03 | handmade
<< クリスマス報告 ありがとうございました。 >>