ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!!

昨年はたくさんのご縁をいただき、素敵な一年になりました。

今年もご贔屓にしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します^^
a0133654_11122650.jpg

お正月は、北海道から親戚が遊びに来てくれました。
いつもは一人娘にすら右往左往している私たち夫婦のもとに、3人の子供たちと義兄が加わり、いきなりの大所帯に。
いやあ、子供が4人いると、お風呂タイムも凄まじい・・・。
この際義兄には思いっきり羽を伸ばしてもらおうと、子供たちを一気に引き受けましたが、4人のパワーってすごいわ~・・・。
いつもは一人っ子の娘も、お兄ちゃんやお姉ちゃんに優しくしてもらってご満悦。
皆で温泉に行ったり、初詣に出かけたり、盛りだくさんの毎日。
本当に賑やかで楽しいお正月でした。
昨日の飛行機のお見送りでは、ドラマばりの追っかけ+すがりつき+大号泣だった娘。
そんな娘も今日はまた違った意味で泣きながら(苦笑)、通園生活に戻りました。

私も、年末29日から年明け5日まで全くパソコンに触れないという久々のアナログ生活。
今日久しぶりにメールソフトを開いたらスゴイことになってましたよ(笑)

というわけで、思ったよりスロースタートになってしまいました。
年末にお知らせしていたスケジュールより少し遅れてしまいそうです。
明日までにオーダーの開始、オークションもできるだけ早く準備したいと思っておりますので、もう少しお待ちくださいね。

それでは、今年もよろしくお願い致します!!

ciao

by ciao_handmade | 2011-01-06 11:11 | ごあいさつ
<< Order Close only 3 days unt... >>