ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Liberty : Puff

a0133654_151036.jpg
リバティPuffのスカート、1着目は出品してすぐ即決価格で落札いただきました。
ありがとうございました!!
まだあと2着分ほど在庫がございます。
(1/11追記:すみません!今出品中のもので最終になりそうです。)
「もっとゆっくり見たかった!」という声もいただいておりますので、今度は即決を設けず、その代わり期間を短縮して3日間位の開催期間で出品させていただきますね。
先ほど出品完了しております。→ 

このリバティ、ものすごく素敵なんです*^^*
自分で言うのもアレですが、5ボタンスカートのデザインにもすごく合っているような気がします。
モノトーンのリバティに、貝ボタン、すごく合います。
アクセントにもなるし、シックな雰囲気・・・♪
a0133654_1512723.jpg

このPuff、けっこうたくさん生地を買ったつもりだったのですが、自分と娘の分をキープしたのものあり、あっという間になくなってしまいそうです。
またC&Sさんで販売してくれないかなあ。

オークションには他にも数点出品中です。
ツイードスカートは、去年も出品した形。
ボックスプリーツの形です。
タイツにもハイソックスにもかわいいです^^
a0133654_153697.jpg

色はラメ入りグレー。
シルバーのラメが織り込まれた、少し凝った可愛いツイードです。
よく見ると、ピンクのネップも少し混じっていて、なおカワイイ。
チクチク感が全くなく、滑らかで柔らかいツイードです。

同時出品中のPauly Parrotのフリル衿スモック(C&Sさん限定リバティです!)と、
新しいデザイン、切替ワンピの詳細はまた後日・・^^

オークションへはこちらから飛べます。
よろしくお願いいたします。

by ciao_handmade | 2011-01-10 15:06 | handmade | Comments(8)
Commented at 2011-01-10 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciao_handmade at 2011-01-10 20:46
鍵コメさま
Thorpe、初詣にお召しいただいたんですねっ!!
ありがとうございます!!
スカートも、本望(←?)だと思います*^^*
メールアドレスにお返事いたしました。
ご確認くださいませ。
Commented by コトリネ at 2011-01-11 13:02 x
ciaoさん、こんにちは!(^^)!
オークション拝見しました~♪
お気に入りはフリルブラウスですっ!!
めちゃめちゃ可愛い~(*^_^*)♪♪♪
女の子には一度は着せたいですよね。

リバティPuffのスカート、素敵ですね~♪
お尻の大きい私でも入るかしら。。。汗
ヒップのサイズを教えて頂けると助かります^_^;
Commented by ciao_handmade at 2011-01-11 17:40
コトリネさま
フリルブラウス、すごく可愛いリバティなんですよ~!
今回限定できっちり使いきっちゃいました。
そして、リバティPuffのスカートは、これまた本当に素敵なんですよ!
次回の記事にも書こうと思っているのですが、改めて在庫の布を見てみると、今出品しているので最終でした・・・焦!
サイズの詳細は、ウエストより16cm下のところティアードの切替があるのですが、そこが96cmくらいです。
ちょうど骨盤下あたりの場所かな?
そこからギャザーが広がるので、ヒップは大丈夫だと思います!
手前味噌(いつも?笑)ですが、このスカートは、スリムな方から産後のママさんまで幅広く似合うように、ウエストサイズや腰回り、ギャザー分量など細かく考えて作りました。
すごく着やすいですよ^^
また考えてみてくださいネ!
Commented at 2011-01-12 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciao_handmade at 2011-01-13 11:15
鍵コメさま
コメントありがとうございます!!
もちろん大歓迎ですよ~*^^*
ハンドメイドをしているとどうしても個人作業なので、同じ好みの方と語らうのがすごく楽しみにもなりますし、息抜きにもなります♪
今後共よろしくお願い致します~!
さて、早速IDで検索してみました。
私の大好きなリバティがたくさん!!
どれも可愛いですね*^^*私と好みが似ていそう!!
そうそう、私の近くにもリバティに詳しい人があまりいないんです。
ネットでお友達になった方との方がリバティ話できます。
そうそう、ラプーラ我が家にも届きました。
すごく素敵ですよね~!!どれもこれも欲しくなっちゃう。
Thorpeの色もすごく素敵だった!
私個人的には、C&Sさんのリバティよりもホビーラさんのリバティの色の感じが好みです。
鍵コメさんはどうでしょう?
また後ほどアドレスにもお返事させていただきますね!
今後共よろしくお願い致します^^
Commented by roemary at 2011-01-13 22:21 x
こんばんは。
くぅー
このリバティとCiaoさんのスカートは素敵な出会いですねっ
うっとりです。
・・何度もすみません。。つい。。
おやすみなさい。
Commented by ciao_handmade at 2011-01-13 22:33
rosemaryさま
素敵ですよ~!
楽しみにお待ちくださいね^^
おやすみなさいませ~*^^*
<< Pauly Parrot /... Order Close >>