ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Puff、本日終了です。


Puffのスカート、本日終了です。
Puffはこれで終了です。
よろしくお願い致します!


さて、先週末。
お正月にもらったお年玉を握りしめ、サンリオショップへ。
あれでもない、これでもないと迷い、
Puff、本日終了です。_a0133654_1743486.jpg

結局何も買わず出てきました。
「他のお店に連れて行って~。」とせがまれ渋々トイザラスへ。





Puff、本日終了です。_a0133654_1132750.jpg
「ポケモンカードゲームはじめてセットfor girls」
そりゃあサンリオショップに無いわけだ(笑)

現在、娘には空前のポケモンブームが到来しておりまして、
あんなに好きだったプリキュアよりも、シュガーバニーズよりも、ミジュマルが好き(笑)

毎日ポケモン図鑑を読み、研究している娘。
娘は年少さんなのですが、他のお友達の間では「ポケモン博士」と呼ばれているらしい(笑)

でも、このカードゲーム、対戦型なんですよ・・。
私か主人が毎日付き合わされる羽目になっております。
「ママ、このミジュマルは2進化させてダイケンキにするとHPが増えるし攻撃力も強くなるから、それまでこの水タイプのエネルギーカードとっておきなよ!」というようなコアなアドバイスを受けつつ、三十路の固い脳はギブアップ寸前・・・^^;

こうなることを予測していたので、リカちゃんを勧めたんだけどなあ。
「リカちゃんは、くつが小さすぎるからイラっとくる。」と、断固拒否されました(笑)

by ciao_handmade | 2011-01-11 20:51 | handmade
<< オークション 本日終了です。 Pauly Parrot /... >>