ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

大雪。

いやあ、降りました・・・。
雪がどっさり積もりましたよ~!

せっかくの雪遊び日和の土日でしたが、娘は風邪気味。
お家でごろごろ。
背中が出てますよ~。
大雪。_a0133654_1824274.jpg

へんてこなパジャマのズボン&上は何故か肌着の娘・・・^^;
だらけきっとる!!
実は、このパジャマ、上下とも真っ赤なんです。
娘はこのパジャマを「サンタクロースパジャマ」と呼び、気に入っております。
ここぞという時に着るパジャマ。
もちろん、クリスマスイブにも着て寝ました(笑)

さて、お家にこもりっきりだった週末。
パパと娘はポケモンのカードゲーム三昧。
というわけで、ミシンもなかなかはかどっています。

オーダーのワンピも、順調に進んでいます。
完成順にご連絡しておりますので、~1月末までお待ちくださいませ^^

あまりにも色気がない記事なので、最後に最近見つけた素敵なものを。
大雪。_a0133654_1831639.jpg

CLEDRANのキッズシューズ。
娘のサイズが無いのが悔しい!!

私信
yocceさん、休憩時間にはVERYも読みましたよ~。
滝沢さんの特集にはかぶりつきだった(笑)!
なんだろ、すごいよね。ぶっとんでるよね。


by ciao_handmade | 2011-01-17 18:33 | life
<< Favorite Books ... オークション 本日終了です。 >>