ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Spring hasn't come yet.

大雪ですよ~。
まだまだ春は遠いですね・・・。

でも、次回のオークションは思い切って春らしいものを!
Bonpointのクルーズライン、去年はCindy's Gardenでしたが今年はLoddenでしたね。
色合いが去年と似てる、カナ?

チラ見せ・・・^^
a0133654_19205231.jpg

Loddenでは、オールシーズン着れるキャミを作りました。
夏は一枚で、冬はタートルに重ねて。
便利です。

後ろのClaire-Audoは、大人用のブラウス!
初出品です*^^*
フリル衿ブラウスのレディース版で~す。
七分袖で、デコルテがきれいに見えるネックライン。
ブラウス丈で、スカートにもパンツにも合います。
かっぽう着っぽくならない、フェミニンなスモックブラウスです。

オークション出品は、今週末あたりになりそうです。
楽しみにしていただけたら嬉しいです!




皆さん、ご覧になられましたか?
今月号のVERY、滝沢まきこさんの特集・・・
いやはや、すごすぎる・・・。
あんなに忙しい毎日を送っているのに、何故あんなに美しさをキープできるのか??!!
と、私の友達の間でもここ数日の話のタネです(笑)。

あの24時間密着のページ、誌面に穴があくほど、隅々まで読みましたよ~。
ずら~っと並んだルブタンも圧巻でしたが、
あんなにセレブなのに、お手伝いさんやシッターさんを頼まず頑張ってるってスゴイわ・・・。

私が滝沢さんだったら、まずはお手伝いさんを雇う(断言)!!
まあ、そんな私には、お弁当のお礼にヴァンクリなんて一生あり得ないだろな。。。

しかし、お弁当洗おうと思って蓋開けたらエメラルドグリーンの蝶々のピアスが入ってるなんて、すっごいな~~。
嬉々として夫に話したら、「ふーん」とあっさりスルーされました。
イケダン話に厳しい我が夫。
それを嫉妬と呼ぶ。笑。

とりあえず、ファンデーションを真似っこしてアディクション買った人、いっぱいいるだろね。
そのうちの一人ですわ・・・フフフ・・・。

by ciao_handmade | 2011-01-20 19:21 | handmade
<< Lodden camisole Favorite Books ... >>