ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Lodden camisole

先ほど、オークションにLoddenのキャミソールを出品しました。

a0133654_20494498.jpg

このLodden、先日も書きましたが、ボンポワンのクルーズラインに使われているもの。
ひと際華やかで春色。

やっぱりこの雰囲気はキャミソールでしょう!!
と、ちょっとフライング気味にキャミを出品しましたが、キャミソールって、今やオールシーズン着れますよね。
真冬でも下にタートルを着れば可愛いです。
ジーンズスタイルにも合うカラー。
スキニージーンズに合わせて、夏はサンダルを履くと素敵だろうな~。

・・・と、雪の積もっている家でこれを書いてるんですけどね^^;
気が早い気が早い・・・。

オークションには、もうひとつ春アイテムを出品しています。
Mitsiの新色、グリーンの4ボタン・スカート。
a0133654_20503537.jpg
もうMAKIE2011SSはご覧になられましたか?
素敵ですよね、Mitsi。
グレーもいいけど、グリーンが新鮮でした。
発売されてすぐ購入していたので、MAKIEで起用されているのを見てビックリ。
実際の色は、抹茶色というよりは、もう少しポップできれいな色です。

春になって、コートを脱いだら、真っ先にこんなキュートなスカートを履かせたいな。
夏になって真っ白なパフTと合わせたいな。
・・・って、やっぱり気が早い^^;

実際は、我が家付近はこんな感じです↓
a0133654_20512249.jpg

ふざける娘・・・

でも、道の雪はだいぶ溶けましたよ。
足元は、スノーブーツで失礼します・・・
a0133654_2053147.jpg


このポール&ジョーのフェイクファーコート、超・超かわいいんですが、
雪国には向かなかった・・・
雪やみぞれの水分を含んで、しっとり(笑)。
そりゃもう、重くなります。ハハハ・・・
晴れた日を待ちかまえて着せてます。

by ciao_handmade | 2011-01-22 20:57 | handmade
<< Claire-Audo / ... Spring hasn'... >>