ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

また雪です。

保育園にお迎えの前にスーパーへ。
雪の日のお買いものは大変!!

でも、今日はお気に入りの普段着で気分も少しルンルン?

a0133654_209543.jpg


ラヴェンハムのキルティングジャケット
マーガレットハウエルのボーダーニット(10年選手!)
ローラアシュレイロンドンのインディゴスカート

こうやって書いてみると、私、どんだけイギリスが好きなんだろう・・・
子供服は、断然フレンチカジュアル派なんですが、
自分が着るものはデザイン性の高いフレンチブランドよりも、シンプルで少しトラッド寄りのブリティッシュ派です。

でも、車は国産車です。
I love ホンダ !

私信:
ワンピのオーダー分、後はチャコールグレーのお二方を残して全て完成しております。
チャコールグレーのOさんとIさん、金曜日には完成いたします!!
もう少しお待ちくださいね
本日(1月27日)、ワンピのオーダー分全て完成しました。
全ての方に連絡完了しております^^
もしメールが届かない、という方はコメント欄よりご連絡くださいませ。

by ciao_handmade | 2011-01-26 20:09 | life
<< 本日終了です。 Claire-Audo / ... >>