ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

snowy days

雪が降り続く毎日です。
そんな中、今日は娘とおでかけ。
ママ友のSちゃんTちゃん親子とファミレスランチです^^

娘が「お願いチャーム」を作ってくれました。
つけて行こう。
a0133654_0454361.jpg


今日のために、娘にはタートルの切替ワンピを縫い縫い。
結構可愛く仕上がったデショ?なんて・・・^^;
でも撮った写真はこれ一枚のみ。
a0133654_0461371.jpg

この後、男の子2人が目を離したすきにココスの厨房にまで入り込んでました・・・^^;
いやあ、男の子って・・・自由だわ~笑。

そんな男の子たちを横目に、娘はお子さまランチをがっつり頂いてました。
「今日、朝ごはん少なかったから、食欲がすごいわ~」と言いながら完食。
食欲、って・・・笑。

by ciao_handmade | 2011-01-30 00:46 | life
<< fuyugomori 本日終了です。 >>