ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

fuyugomori

大雪です。
雪にうもれる我が家・・・。
a0133654_1928506.jpg


外出できないせいで、ミシンも快調。
次回のオークションでは、2011SSリバティ、始動です。
ちらり。
a0133654_2334739.jpg

ちらり。
a0133654_23342949.jpg


息抜きの相棒はこれ。
a0133654_2034349.jpg

ふゆごもり、というより、ひきこもり??




先週のプリキュア、最終回でしたね~~。

「今日で、終わりなんだって。もうつぼみとえりかともお別れだね・・」
と、いじってやったら(←イジワルな私^^)
この有様でした・・・
a0133654_23321688.jpg


純粋な心をもてあそんでゴメンよ、娘・・・と反省した(その割りに楽しんで写真撮ってますが^^)のも束の間、
「次からスイートプリキュアだって~~♪」とすぐ復活。
ゲンキンだな~。

*パジャマで失礼しました・・^^

by ciao_handmade | 2011-02-01 19:29 | life | Comments(14)
Commented by コトリネ at 2011-02-02 00:45 x
娘ちゃん大人かと思いきや、号泣。。。可愛いですね~❤
ウチの娘は、全く悲しむどころか、「ママ、おわりだって~♪」と軽ーく言われました。
でもいつまでプリキュア続くんだろう? 私、飽きたし(-_-;)
子供が喜ぶならいいんですけど~、映画観に付き合わされるのはもう勘弁してほしいなって。。。

次回のオークション、またまた大興奮の予感。。。(^^♪
このチラ見せがニクイ(>_<)
も~、全貌が楽しみですっ!!
気分だけは春で、頭の中ではすでに桜やパンジーが咲いてるんだけどな~✿(笑)
Commented by ymama30s at 2011-02-02 07:52 x
我が家の娘もプリキュアにはまっており 毎日歌っています。
昨日 娘に主人が「たのしい幼稚園」を買ってきていたのすが 付録にスイートプリキュアの手帳もどきがついていて 朝から嬉しそうに手帳をひらいています。
Commented by TAEKO at 2011-02-02 17:38 x
むすめちゃん、とってもかわいい☆
泣かせちゃうciaoさんがとっても好き*
わたしもそのタイプです。笑

ローズの柄のリバティ、鼻血です。
リバティってなんで立体になると
何でこんなにもかわいいんですかね~♪
楽しみにしていますね。
Commented by hirari at 2011-02-02 18:14 x
お久しぶりです~!!
そちらは大雪なんですね。
私のiPhoneもう使い出して1年半ですけど、アプリ??
なんかもなんにも入っていなくてすっかすかです。
完全に宝の持ち腐れ状態なのです・・・苦笑
タッチパネルに慣れず、いらっ!とすることもしばしば。
じゃなんで買ったんや??ですよね~。

ところで、木製ブラインド素敵ですね!!
ソファーもかっこいい!!!
うち、いまだにカーテンが付いていないので木製ブラインドも
いいわぁ。でも、カーテンもいいのよね。と
迷いすぎ。
引越し後2年半も経つのに・・・・
隙間風ぴゅーぴゅーです(笑)
Commented by SEIKO* at 2011-02-02 20:31 x
おっ大雪っっ!!

ciaoさん、ちらり攻撃ワクワクが止まらないんですけど^^
DavidJoe・・・気になります~❤

むすめちゃん、なんだか我が家の様子を見ているようで
笑えました^^
ごめんなさい、本人は真剣なのにね^^
でももううちはプリキュア卒業なんですって。
でもりるぷりっは続けるそうです・・・涙
Commented by odeur-yocce at 2011-02-02 21:15
あれまーーーーー(>_<)雪、深刻ですね・・・・。

iphone?いーな、いーな。家はドコモしか電波が安定しないので、ドコモのスマホです。が、やっぱ、憧れるわ~~。
先週のanan、女子のスマホ特集でしたよ!熟読中ですっ★
Commented by ciao_handmade at 2011-02-03 10:32
コトリネさま
私も、プリキュア飽きました・・・
制作者側も、もうネタが尽きてる感がありますよね~。
新しいプリキュアが出てくるたびに発売されるオモチャ・・・怒!!
映画も、やけにドラマティックで・・・笑

オークション、今日か明日中には出品する予定です。
チラ見せ具合がいやらしくてゴメンナサイ(笑)!
またご覧になっていただけたら嬉しいです♪
商品2点、今日発送いたしま~~す!!


Commented by ciao_handmade at 2011-02-03 10:35
ymama30sさま
えっ!!
もうスイートプリキュアの付録が付いてるんですか・・・
また娘が欲しがるだろうな~^^;
ymamaさんのお嬢さまたち、ご姉妹なのでプリキュアごっこにも熱が入りますねっ!!
うちは一人娘なので、家では私が相手になるしかない・・・
いつもほわわわ~ん、と浄化される悪者役です。笑。
Commented by ciao_handmade at 2011-02-03 10:39
TAEKOさま
TAEちゃんもそのタイプ?笑。
ローズ柄のリバティ、2011SSの新リバティです。
Kasiaっていう柄で~す。
LEEを読んだら、アパレルにも使われているみたい*^^*
とってもプリチーなリバチーです。
メールにも後ほどお返事しま~す*^^*
滝沢情報サンクス!!
Commented by ciao_handmade at 2011-02-03 10:49
hirariさま
お久しぶりで~す!!
私はいつも、hirariさんのブログ、隈なく読ませていただいております^^v
hirariさんもiPhoneユーザーなんですね!!親近感!!
私も全然使いこなしてない一人です。笑。
自分で入れたアプリなんて、デコメできるアプリと、無料ゲームくらい(笑)
更に、慣れないうちは空メールばっかり人に送りまくってました・・
うっかり電話発信したり。かなり迷惑者。
タッチパネルは恐ろしいわ~(笑)

木製ブラインド、すごくオススメですよ。
新築する際に、ここはどうしても譲れませんでした。
高かったけど、今のところ後悔してません。
難点をしいてあげるとすれば、色によっては室内が暗くなることと、開閉に少し力がいること。
でも、まあそれも想定範囲内。
オススメです!!

Commented by ciao_handmade at 2011-02-03 10:52
SEIKOさま
さすが!!
このチラ見せでDavid Joeだと判別なさるとは、すごいです^^
David Joeでは、大人スカートを作りました。
水彩画タッチのリバティで、すごく素敵な雰囲気です*^^*
お嬢さま、プリキュア卒業ですか~。イイナ・・・
でも、りるぷりっは続けるのか~、乙女心は微妙なものですね・・・
Commented by ciao_handmade at 2011-02-03 11:07
yocceさま
docomoのスマホもかっこいいですよネ!!
anan、女子のスマホ特集?!
先週のだからもう売っていないのかな・・
私もスマホスキルをアップさせなきゃ~。
今のままだったら、ただ電話をかけにくい携帯電話、くらいの価値しかない(笑)
Commented by コトリネ at 2011-02-03 15:17 x
こんにちは。
お洋服、早速発送して下さるんですね!!
ありがとうございます~(^^♪
到着は月曜日かな、待ち遠しいぃ~♪
いつもいつも素早い対応、ホントありがとうございます!! 感謝!!
出品作業も大変だと思いますが、頑張って下さいね!(^^)!
楽しみにしてまーす❤
Commented by ciao_handmade at 2011-02-03 17:18
コトリネさま
お洋服、発送しました~~!!
日本郵便さんの頑張りにもよりますが(笑)、もしかしたら土曜日に到着するかも!しないかも?!
出品作業、順調に進んでます☆
午後6時には全種類揃うと思いま~す!!
<< 大人アイテム snowy days >>