ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Wiltshire / Kasia


my auction booth → 
a0133654_0281187.jpg
いい色です~~。
ホビーラホビーレって、彩色のセンスがすごくイイと思います。
・・・って、何気に上から目線?!
いえいえ、そういう意味じゃなく、本当に色合いがステキ。
どうやって色を決めているのかなあ。
私も是非一度その作業に加わってみたいです。

オークションには4ボタンスカートを出品しています。
90,100,110,120サイズ。
この生地はこれで終了です。
a0133654_0283472.jpg

Wiltshire、木の実柄。
かわいい~。
この色のWiltshireには、きっともうめぐり合えないかも。
ブルーグレー系が好みの方にはドストライクだと思います。

オークションにはもう1点出品しています。
2011春夏リバティKasiaのフリル衿スモック。
a0133654_0291323.jpg

今回は、衿に開きを作っていません。
ぐるっと1周。
このリバティにはそれがかわいいかなと思って変更しました。

前後ろの目印に、ご希望の方には前フリルにスワロスキーのラインストーンをおつけします。
キラっと光ってカワイイです。
ご希望の方は、落札後にお申し付けくださいね。

2011SSリバティも、次々に我が家に届いています。
春はもうすぐそこ、カナ?
リバティ在庫、調べたらえらいことになっていました。
トータルで徒競走できそうな長さです。
この布山が1m4410円すると知ったら、主人は腰を抜かすことだろう。ハッハッハ・・
知らぬが仏(笑)。
そんな我が家のリバティ山から、選りすぐりのものをチョイスして作っていきます。
品揃え(だけ)はお任せください~。
たくさんのリバティの中から、旬で、可愛いものを提案できたらな、と思っております☆

by ciao_handmade | 2011-02-05 00:26 | handmade | Comments(10)
Commented by コトリネ at 2011-02-05 02:32 x
ciaoさんこんばんは☆
Wiltshireホントいい色~(*^_^*)
Kasiaの葉の色が黒ってのが、いいな~♪

そりゃご主人、腰抜かすわ~!!
ホントホント、知らぬが仏(^^)
想像してみたけど、私には想像つかない量なんだろうな~。
ciaoさん家のリバティの山にダイブしたーい(>_<)
一度でいいから埋もれてみたいです。
気持ちいいだろうな~、巻かれたいな~。
(めっちゃ迷惑なヤツ。。。汗)
ciaoさん一度やってみない?(笑)
Commented by riri-chuchu at 2011-02-06 08:55
初めまして~♪
FU-KOさん、yocceさん、コトリネさんつながりで~遊びに来させて頂いてました♪
読み逃げで、、、、^^;すいませんっっ。
でも、今日は勇気を振り絞って~初コメです(笑)

いや~っいつ見てもホントに素敵なかっわいい作品ばかりです~!!!!
私、リバティのリの字も知らなかった位なんですが・・・^^;
今は・・・虜になってます♪
ってか・・・自分が着れない分孫に着せてあげたくて~♪

又、ちょくちょく遊びに来させてくださーーーい♪
Commented by ciao_handmade at 2011-02-06 11:42
コトリネさま
そうそう、Kasia、葉の色が黒、っていうのがいいんですよ!!
ローズピンク?レッド?とのコントラストが綺麗で・・・♪
今日あたり、リバティに巻かれてみようかしら(笑)?
Commented by ciao_handmade at 2011-02-06 11:47
riri-chuchuさま
初めまして~~~!!
コメントありがとうございま~~す*^^*
FU-KOさん、yocceさん、コトリネさんのブログでお名前を拝見していたので、初めてという気がしません^^v
これからもよろしくお願いいたします☆
今、ちらっとブログにお邪魔したのですが、可愛らしいお孫さま・・・えっ??お孫さんっ??!!
riri-chuchuさん、おばあちゃんなんですか~~~@@
びっくりしました~~~!!
あまりにも若々しいブログとコメントに、ママさんだとばかり思っておりました!!
いや~~驚きました~~、若いおばあちゃまですね☆
リバティ、ririゴンちゃんにお似合いですね~~^^
Martinaのワンピは、FU-KOさんのかな?カワイイ♪
またゆっくり、ブログにもお邪魔しますね!!
Commented at 2011-02-07 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirari at 2011-02-07 17:09 x
↓のお返事丁寧にありがとうございました~。
図々しく聞いちゃってすみません。
と~ってもステキだったので、
おもいきって聞いてしまいました。
そのメーカー聞いたことあります~。しかも70㌫オフ!!
うらやまし~。
うちの設計士さんそんな話聞いたことないです(笑)
ほぉ~。幅。
幅の太いのは高いと聞いたことがあります。
でも、そこは譲れないですよね。
参考にさせていただきますね。
お忙しいところありがとうございました♪

ちなみに私も友人に「スマートフォンどう?」と聞かれ、
インターネットやらない人なので
「いらん」と言っておきました。
「ええ~、これからはこの携帯の時代じゃないの~」
と言ってましたけど、普通なのを強く勧めました・・・
Commented at 2011-02-07 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciao_handmade at 2011-02-07 18:23
コトリネさま
いやいや、あんなに可愛いレース編みを見たらそりゃ入札しますよ~。
すごいな~~。バラ模様にやられました。
玄関の棚の上に飾るのも可愛いし、かごバッグの上に掛けるのもいいな。どうしようかな。
と、落札してないうちから迷う・・・笑
Commented by ciao_handmade at 2011-02-07 18:25
hirariさま
そうそう、幅です。
幅は、細いのと太いので随分印象が変わりますよね。
細いと、ちょっと和風っぽいっていうのかな?なんかイメージと違いました。
ブラインドやカーテンって、あまり買い替えるものでもないし、納得したものを選びたいですよね。
hirariさんのも決まったらブログで紹介してくださいね~*^^*
Commented by ciao_handmade at 2011-02-07 18:28
鍵コメ(iwa・・・)さま
やった~~!
鍵コメさまのコメントゲット!!
あの可愛いお嬢ちゃま、鍵コメさんに怒られて寝ちゃったのね♪
うちの娘も、よく私に怒られて泣きながら寝ます・・・^^;
メール、いつでもいいですよ~~!!
楽しみに、気長にお待ちしております♪
またブログにもコメントいただけたら嬉しいです!!
<< coconoteさんで販売です^^ 大人アイテム >>