ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

ありがとうございました^^

昨日のcoconoteさんでの販売、そしてオークション、本当にありがとうございました!!
coconoteさんの販売分も、全て完売いたしました。
オークションにもたくさんの入札、本当にありがとうございました!!
ありがとうございました^^_a0133654_1825172.jpg

葉っぱも凍る2月。

販売とオークションが重なったせいか、昨日一日家事が手に付かず、
気付けばボケ~っと大鍋にいっぱいのカレーを作っていました。
我が家、3人家族。
味もいまいち(!)。
今日、実家に持って行って残りを食べてもらいました。笑。

ちなみに昨日の献立は、

チキンカレー
あっためるだけの市販のコーンスープ
大根おろし(!)

でした。
いきなりの大根おろし・・・家庭科の「献立をたてましょう」のテストだったら0点ですね。
サラダですよね、普通。そこは。
ミシンにかける情熱を、少しでも料理にまわさなければ^^;

・・・と、雑談ですみません!!

脱線してしまいましたが、coconoteさんでも再販のお問い合わせをたくさんいただいているようで、本当にありがとうございますっ!!
頑張って納品します!!

<お知らせ>
今日か明日に、大人スカート2点、出品します*^^*
MitsiグレーとMauverinaモーヴピンクの2種類。
Mauverina、ご存知ですか?
とっても素敵なリバティなんですよ^^
ありがとうございました^^_a0133654_18283998.jpg


それでは、みなさま、素敵な3連休をお過ごしくださいませ☆

by ciao_handmade | 2011-02-10 17:35 | handmade
<< Mauverina / Mitsi よろしくおねがいします^^ >>