ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Angelica Garla / Tatum BrownPink


2/17追記
リバティMitsiグレーの大人スカート、先ほど再出品いたしました^^
よろしければご覧くださいませ^^

2/17再追記
Mitsiグレーのスカート、即決で落札いただきました。ありがとうございました。
今夜22時ごろ、David Joe のPale Toneのスカートを再出品いたします。
コメントのお返事は、明日させていただきます。よろしくお願いいたします^^

my auction → 
a0133654_18491153.jpg
七分袖フリル衿スモック、今回はAngelica Garlaで作りました。
このAngelica Garlaは、今季からクラシック定番柄に加わった注目のリバティ。
この薄ピンク系、とっても可愛いですよね~*^^*
このお色、MAKIEに起用されています。
a0133654_18493237.jpg

以前、それはそれは人気のあったMrs.Robinsonという限定柄があったのですが、それと雰囲気が似てるかな?
大きく、でも繊細に描かれた花模様、そして淡い色調。
春、ですねえ!!

今回は、初めて130サイズも出品してみました。
詳細も今夜中にはアップいたします。
よろしければご覧ください^^

*******
今日、娘が帰ってきてからバターを作ってみました。
保育園で作ったというレシピです。
生クリーム200ccと、塩4gをペットボトルに入れて、ひたすらシェイク・・
バターというにはゆる~いバターホイップクリームみたいなものですが、
パンやホットケーキと一緒に食べたらおいしいです*^^*
何より、洗い物ナシ!!(これ重要!)
塩4gだとちょっとしょっぱいかもしれないので、気になる方は若干減らしてもいいのかな?
でも減らしたら固まりにくいのかな?
バターだからしょっぱいので正解なのかな?
そこらへんは、よくわかりません^^;
でも、ぜひお試しを~。
(ファンタのペットボトルで作って画像がショボイので、写真はナシで・・笑)

by ciao_handmade | 2011-02-16 21:46 | handmade
<< レース編みのマット 出品中です^^ >>