ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

レース編みのマット

昨日、とっても可愛いものが届きました。
いつも仲良くしていただいているコトリネさんのレース編みマット、オークションで無事落札できたのです^^

開いてみてびっくり!!
すごく緻密でキレイな編み目!!
すごい!!すごいよ~、コトリネさん!!

ということで、早速紹介いたします☆

夏には、こうやって使おうと思います。
a0133654_1864935.jpg

あけびのかごバッグの目隠しとして。
想像以上に合うなあ。決定!

でも、ポプリポットを置いてもかわいいかな。
a0133654_1871399.jpg

でもでも、大好きなウエッジウッドってみる?笑
a0133654_1873128.jpg

・・・と色々迷いましたが、夏にかごバッグと使うまでは、こうすることに決めました。

じゃん!
a0133654_1875328.jpg

額装しちゃいました*^^*
a0133654_1881494.jpg

すごく素敵だわ~。
編み目の図案がすごく可愛らしかったので、飾りたくなっちゃった☆
裏に黒の布を当ててあります。
編み目、やっぱりきれいだなあ。
リビングに置いて、眺めては一人悦に入ってます^^

コトリネさん、ありがとう・・♪
ハンドメイドのものを頂くっていうことは、自分が思っていた以上に嬉しいものですね。
これから私も今以上にそのことを自覚しながら、お洋服をより丁寧にお届けしようと思いました。
a0133654_1883239.jpg

by ciao_handmade | 2011-02-18 18:08 | handmade
<< 本日終了です^^ Angelica Garla ... >>