ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

オークション出品中です

オークションに新作のフリルスカートを出品中です。
(またもや新作と言えないような新作ですが・・^^;)

週明けに、詳細を熱く語った記事をブログにアップさせていただきますね~!!

作りたいものがいっぱいでミシンがフル回転の日々ですが、
主人と娘が一緒の休日は、さすがにミシンに触れません。
と言いつつ、横目でミシンをちらっと見ちゃう私です。うずうず。

明日は一日出かけてきま~す!!
皆さまも素敵な週末を☆

yocceさーん、ayaさーん、着画です^^
a0133654_1232583.jpg

寝起きに無理やり着せました。
髪の毛ボサボサ&、まさかのTシャツイン!!
a0133654_1244235.jpg

貧乏くさくてゴメンナサイね。。
今度はちゃんと着せて撮ります。。

今回のチュチュは、秋冬のよりハリがあるチュールでした。
ふわふわでかわいい~~。
インしてるけど、カットソーもかなり可愛いです。

by ciao_handmade | 2011-02-27 01:24 | life
<< 新作フリルスカート Eliza's Owls >>