ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

新作フリルスカート

フリルスカート、リバティ2種で出品中です^^
a0133654_19374845.jpg

何か可愛い工夫はできないかな~、と布団の中で考えているときに浮かんだアイディア。
スカートに、縦にフリルをつけよう!!
パッと見は、フリルかどうか分からないくらいに自然に、近づくとフリルが分かる感じです。
さり気ないオシャレがいい感じ??
a0133654_1942475.jpg

今回から、130サイズが定番入りです。
ご要望が多かったので、これからはコンスタントに出品したいなと思っています。

まずは、Duglas Stripe。
このリバティ、2011SSリバティの中で、私が全色買い(笑)した唯一のリバティでもあります。
a0133654_19381533.jpg

一枚の布で見ると、ストライプがよく分かります。
可愛い小花模様のグラデーションで描かれたストライプ。
これが、仕立て映えするんですよ~~*^^*
a0133654_19393793.jpg

スカートにすると、立体的に見えませんか?
ストライプがうまい具合にボケて、すごくいい雰囲気になります。

このDuglas Stripe、今季のアパレルにひっぱりだこで、私が知っているだけでも、
ドレステリア、エリオポール、t.yamai、IENA、SHIPS、ニームス、ラヴェンハム・・・
これだけあります。
すごい人気ですよね!!
いや、でも分かります。
なかなか玄人好みのリバティではなかろうかと思います。

もうひとつは、誰もに愛されるリバティ、Mitsi。
今回はグレーで。
a0133654_19401033.jpg

グリーンもいいけど、グレーもやっぱり可愛い。
このグレーも、今季MAKIEで使われています。

実は、Duglas Stripeのブラウンで、大人の5ボタン・スカートも出品していましたが、
そちらは即決でお買い上げいただきました。
Aさん、Iさん、ありがとうございました^^

<3/1追記>
あと一着分生地がございましたので、再出品いたしました。
最後の一枚です^^

こちらも即決で落札いただきました。ありがとうございました。

a0133654_19422143.jpg


by ciao_handmade | 2011-02-28 19:37 | handmade
<< あかりをつけましょ オークション出品中です >>