ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

あかりをつけましょ

あかりをつけましょ ぼんぼりに
a0133654_19352877.jpg

おはなをあげましょもものはな
a0133654_19355797.jpg


明日はひな祭りですね。

我が家のおひなさまも、娘に似ています。
ぷっくりしもぶくれ*^^*
a0133654_19363447.jpg


着ものを着がえて 帯しめて
今日は わたしも 晴れ姿
春の 弥生の このよき日
なにより うれしい ひな祭り

また一つ、娘も大きくなりました。
ありがとうございます。





<私信>
mayuちゃん、TAEちゃん、うちのラルフトイレ(笑)はこれだよ。
a0133654_19404464.jpg
ブルーグレー×花柄です。
照明が赤くて、うまく写真が撮れなかった~~。
意外にショボくてごめんね。。
うちの壁紙は、どれもベージュ系じゃなくて、グレー系です。
落ち着いていい感じになるからオススメです。
でもホントは、ペンキや珪藻土の壁が憧れだなあ。

by ciao_handmade | 2011-03-02 19:36 | life | Comments(8)
Commented by コトリネ at 2011-03-02 22:22 x
世の中って、なかなか厳しいね。
軽~く凹んでるコトリネです。笑

本当だ、ふっくらホッペが娘ちゃんに似てる❤
お雛様って、見てると癒されるよね♪
ciaoさん家のお雛様、優しい色合いで素敵だな~✿
Commented by TAEKO at 2011-03-02 22:23 x
早々にUPしてくれてありがと☆
昼間の写真もみてみたいな*

しっかしかわいいねぇ!

タエも花柄のクロスに
モールディングが施された腰板☆
すっごく憧れる♪

新築するとなると
あったまおかしくなりそうだよ~♪

ciaoちゃんのお部屋の写真も
たっくさんみたい☆☆
Commented by mayu at 2011-03-02 22:33 x
ラルフトイレ、かわいい♡
ciaoちゃんUPありがとう!!
大好きな感じ~♪♪

わざわざカメラ構えて入ってくれた
ciaoちゃんを想像すると可愛いスギ*

グレー系か~またまた悩む(笑)
たしかにグレーも良いなぁ・・どうしましょ
Commented by ciao_handmade at 2011-03-02 23:45
コトリネさん☆
もしや、FU-KOさんのショップで撃沈した??
すごいよね、1分で完売!!
買えた人は、超ラッキーだあ*^^*
明日も頑張って~!!
健闘を祈ってます!!
お雛様、褒めていただいてありがとうございます^^
木で作った人形なので、着物の部分も、木で彫ってある彫刻なんですよ。
娘と似てるでしょ??
小さくて、お手軽な親王飾りなので、娘もよく触って遊びます。
昨日は、お雛様の手の上に、ハイチュウが一個載ってたよ^^:
Commented by ciao_handmade at 2011-03-02 23:49
TAEちゃん☆
うん、きっとTAEちゃんが家を新築したら、頭が爆発しちゃうよ。
でも、ご主人の実家があんなにステキだから、相談相手には困らないね!
ノガちゃん(だったよね?)もめっちゃいい働きしてくれそう!!
私の家、全然フツーだよ。
作りも普通、建具も普通、悲しいほど普通(笑)の木造住宅だよ。
インテリアって、夢膨らむけど、難しいよね。
TAEちゃんの家こそ、どんどんアップして欲しいよ~♪
Commented by ciao_handmade at 2011-03-02 23:53
mayuちゃん☆
そうそう、カメラ構えてトイレ入ったのは初めてだったよ(笑)
下のほうにトイレ写っちゃってるしね。ハハ。
mayuちゃんのTARGET情報、すごく気になってます!!
Commented by コトリネ at 2011-03-03 11:48 x
昨夜とはうって変わって、今日はとても気分がいいコトリネです♪笑
(なんてゲンキンなヤツッ!)
ciaoさんのお祈りが通じたおかげだよ~♪
ありがとー(^O^)/

え~っ! 着物部分も木の彫刻なんだ~っ!!
だから、ふっくらと優しい丸みがあるんだね~♪
素敵~♪♪♪

今晩、またciaoさんに会えるといいな~(^^♪
Commented by ciao_handmade at 2011-03-03 12:13
コトリネさん☆
おめでと~~!!!
今回もすごい激戦だったね!!
私も、ブローチ欲しいな~なんて見てたけど、あっという間にSOLD OUT。
ブローチもゲットしたんだよね、コトリネさん!!
うらやましいな*^^*
ブローチ、私も買っていいのかな?作家はダメなのかしら。。
FU-KOさんにまた聞いてみよう。
<< 本日オークション終了日です^^ 新作フリルスカート >>