ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

本日オークション終了日です^^

みなさん、昨日今日はFU-KOさんデーでしたねっ!!
無事ゲットできましたでしょうか?
いやはや、毎回大人気、FU-KOさんすごいよ~@@
FU-KOさん、昨日、ショップオープンの直前にメールしたにもかかわらず、お返事いただいてありがとう*^^*
私の名前、その読み方で合ってます♪
そのお返事は、FU-KOさんの忙しさがひと段落したころに、送りますネ!!

さて、そして本日は!! 
私のオークションの最終日です*^^*
a0133654_1273865.jpg

スカート祭りです。笑

そうそう、今日はcoconoteで、Lily&Luneさんの販売もあるそうです^^
(そらさん、縁があるネ~!)

20時~coconote、22時からはciaoではしごしていただけたら嬉しいです。
おひなまつりの後は、ネットで・・*^^*
よろしくお願い致します。

by ciao_handmade | 2011-03-03 12:08 | handmade | Comments(4)
Commented by そら at 2011-03-03 16:23 x
いやんいやん、また名前出ててびっくり~^^
いつも気にかけてくれてありがとね♪♪♪

今回も可愛い作品ばっかりだね~ん★
私も最近スカート祭りになりかけてる
けどスカートだといっぱい活用できると思わない??
リバティのよさを発揮できるというか。

今日はオンナノコのお祭りだね。
さて、用意はじめます!
Commented by FU-KO at 2011-03-03 17:54 x
うふふっ、こちらこそメールいただいてありがとう^^*
ほっこり暖かな気持ちになりました♪

そっかー、読み方合ってたんですね!
だからciaoさんなのかな?
メールのんびり待ってまあす♪
Commented by ciao_handmade at 2011-03-04 09:51
そらさん☆
昨日はおつかれさまでしたーー!!
そうそう、リバティは、スカートがやっぱり便利っていうか使いやすいよね。
シンプルな形こそ、リバティの魅力が引き立つもんね^^
おひなまつり、昨日はパーティーだったのかな?
女の子が2人だと華やかダネ*^^*
Commented by ciao_handmade at 2011-03-04 09:58
FU-KOさん☆
お誕生日、おめでとうございます♪♪
昨日の焼き肉パーチーはどうでしたか??
誕生日はいいものですよね*^^*
お忙しいと思いつつ、またメールも送っちゃいました!
ciaoは、実家で飼ってた猫の名前なんです^^
でも、名前ともちょうどリンクしてますよね^^
猫のチャオは天寿を全うして、天国に行っちゃったんですけど、それ以来猫が恋しくて恋しくて(笑)
でも、やっぱりお洋服を作ってるから、猫ちゃんはマズイよね。。
ということで、禁猫中です。。
<< coconote : 7日(... あかりをつけましょ >>