ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

本日オークション終了日です^^

みなさん、昨日今日はFU-KOさんデーでしたねっ!!
無事ゲットできましたでしょうか?
いやはや、毎回大人気、FU-KOさんすごいよ~@@
FU-KOさん、昨日、ショップオープンの直前にメールしたにもかかわらず、お返事いただいてありがとう*^^*
私の名前、その読み方で合ってます♪
そのお返事は、FU-KOさんの忙しさがひと段落したころに、送りますネ!!

さて、そして本日は!! 
私のオークションの最終日です*^^*
a0133654_1273865.jpg

スカート祭りです。笑

そうそう、今日はcoconoteで、Lily&Luneさんの販売もあるそうです^^
(そらさん、縁があるネ~!)

20時~coconote、22時からはciaoではしごしていただけたら嬉しいです。
おひなまつりの後は、ネットで・・*^^*
よろしくお願い致します。

by ciao_handmade | 2011-03-03 12:08 | handmade
<< coconote : 7日(... あかりをつけましょ >>